

純物理デストロイヤーのステータスアップデート

純物理デストロイヤーのステータスが物理15.13K, 60FD20.91%, CT24.00Kになりました。
120820_★ラスティー★_ステータス

装備の変更点
(1) メイン武器強化
・エアガイツハンマーを+10まで強化。サブ武器と防具はオール+6から変更ありません。
120820_+10 エアガイツハンマー (疾風)

(2) 技巧リングをLv.50マゼンタからLv.60リリカに変更
・バトルハウルCT特化タイプのは無潜在品を購入して潜在コード付与。
・デヴァインハウリング物理・力・敏捷タイプのは5つ自作して一番マシだったものに潜在コード付与。
120820_技巧のリリカリング (バトルハウルCT特化、デヴァインハウリング物理・力・敏捷)

Next Step:
(1) まずはサブ武器を+9まで強化、それから、究極紋章をLv.60レアからLv.60エピに変更したい!
(2) その後はFDop紋章入手までの間、ネックレスとイヤリングを気迫または疾風リリカでつなぐ事も視野に考えて行きたいと思っています!

おまけ
昨日の深夜、ネルウィン鯖ではリングが700G、微かな技巧のかけらが1つ9G以上!
多少高額でも完成品を取引所で購入した方が結果的に安く済むのに、潜在コードも含め7KGも散財!
分かっていたのに、何故、こんな無茶をしたかというと…。
120820_GDLメイン武器+13挑戦!

120820_GDLメイン武器+13挑戦!!
↑こんな男らしいヒトを目撃しちゃったら、コッチだってなんかやりたくなるじゃんかぁ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、はいpq
男らしいゆみこんぐです!
んもーーーーーーーー
絶対13成功すると思ったのに((つω;`。))グシュ②
おまけに秘伝クリが市場にない、、、
よって、今コードついてません(*´゚ж゚`*)
まぁ、困るのは固定の方たちなので、、、甘えます(コラ

コメントありがとうございます

ゆみサンなら絶対+13成功すると思ってビデオ回してました!
予想に反してまさかのメシウ…いえ、大変遺憾であり自分の事のように悔しい気持ちです。
何人かの方に+13挑戦結果を聞くと+11、場合によっては+10にダウンという方が多いみたいですね
その中での一発破壊とは…!男らしすぎる!
そしてその後すぐに+12をまた作り直しているって…どういう事ですかぁ!

No title

はじめまして、本日を持って60レベになったハンマセなんですが装備をどのようにしたらいいかわかりません。

GDU+ギガで アクセはアポカリと技巧リング*2 紋章はそこそこ マジアバです。

こっからまず何をそろえればいいですかね・・・

コメントありがとうございます

マセてるサン
まずは、Lv.60カンストお疲れ様でした!そしておめでとうございます!
60までのレベリング、大変だったと思います!

アバター - 今すぐレア等級にする必要は全くなく、マジック等級で上から物理、力、物理、HP、CTが揃っていれば良いですね!
武器・防具 - まずは、Lv.60エピック等級のヴォルフシリーズを揃えると良いと思います。防具の潜在能力に敏捷とHPが付いているものを購入、冠位は腕を生命か意志、他は疾風でいいと思います。防具は+6まで強化、武器は+8まで強化できると良いですね。武器の冠位はメイン疾風、サブ鉄壁あたりがオススメ!
紋章 - Lv.よりも倍率が変わる等級を重視して、エピック等級の紋章に変えていくと良いと思います。
アクセサリ - とりあえずそのままで。余裕ができたら、Lv.60リリカに変えると良いと思います。こちらも首耳は敏捷とHPが付いているものが良いですね。

以上、参考になれば幸いです!
ようこそ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
イエロードラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
グリージョ アドゥラ ハザル イグニス サンドガイアス
イエロードラゴンザカード

グリーンドラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
1R 2R 3R 4R 5R 6R1P 6R2P 6R3P

クールタイム管理用タイマーアプリ↓
DragonNest Time Keeper App.
プロフィール

らすちー

Author:らすちー
DragonNest(ドラゴンネスト)ネルウィン鯖。マセ3兄弟。★ラスティー★(デストロイヤー)、★ラスティン★(バーバリアン)、らすちー(デストロイヤー)!

カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
FC2カウンター
