

サンタクロースと野球少年!

「クレ1@被りなしで誰でも!」 - 誰でもパーティー好きなので、60ネストヘルモードはこんなPT名で募集しています。今日はちょっとした出会いがありました。台風ヘルモード募集でPTに入ってきてくれたにゃるん♪サン!グリーンドラゴンネスト攻略時代にこのblogを見たコトある!、と声をかけて下さいました!

120914_にゃるん♪さん_スペルピア【赤】
いつでもクリスマス!にゃるん♪サンの目指す最終形!? - 頭: 華髪飾【青】、胴: スペルピアチュニック【赤】、脚: キルシェタイツ【紫】、腕: キルシェカフス【紫】、靴: スペルピアペコス【赤】、ヘアカラー: ピンク、アイカラー: アップルレッド

元来、自分達の固定PTのために情報整理を行う場として活用するつもりだったのですが、全くお会いしたコトの無い方がこのblogに足を運んで下さり、そして少しでもお役に立てたとしたら、それは素直に嬉しく思います!実際のところ、攻略における最も重要な要素はチームワークとコミュニケーション!にゃるん♪サンもまた素敵な固定メンバー、素晴らしいチームに巡り合えた方の1人なんだと想像しています。

120914_にゃるん♪さん_キャメル【緑】
メットが印象的なキャメルも着こなし方で全く別物に! - 胴: キャメルチュニック【緑】、脚: キャメルタイツ【緑】

にゃるん♪サンに2回目の台風ヘルモードも手伝ってもらった後、少しお話させてもらいました。装備の覗かせてもらったところ…!!!!!普通にドラゴン装備!FD込火力は驚きの数値でした!
また、野球少年としてはアバターも気になるところです。見せて頂くと…おおおおお!エルピス入ってました!ココだけblogに載せたいとお話ししたところ、快く了承して下さいました!
ありがとう!

120914_にゃるん♪さん_スペルビアチュニック【赤】
靴: グリムアヴニールペコス【白】をスペルピアペコス【赤】レア合成にする予定だとか!?

野良で募集すると、色んな構成や火力で挑戦する事ができます。多くの場合、その場限りの一発勝負となり、ほど良い緊張感と成功するかどうか、やってみるまで分からない状況です。「楽しかった!」とPT解散時に言えるのは、そんな状況の中で、クリアできた時に大きな喜びと達成感を得る事ができるからかもしれません。

120914_にゃるん♪さん_with_野球少年
サンタクロース with 野球少年 - にゃるん♪サンと記念撮影!…どう見てもドラゴン倒しに行く恰好では…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幼女の後ろ・・・・にげてーーーー

No title

う、うわきものー
ロリがいいのんか!!
あちゃブルマよりロリがいいのんかー!!

No title

たいへんだー!!へんたいがいるぞー!!にげてー!!
あ、僕でした( ^ν^ )

No title

わ~、ほんとに自分がのってる~♪
全マセ様の聖地で自分の園児ちゃんをのせていただき嬉し恥ずかしい気分です///
って、あゎゎ・・・ なんだか後のほうで捕食対象としてロックオンされてる気が・・・ガクガク
さすが一流ブロガーのラスティーさん!
あの短時間でここまでの構成を狙うとは・・・。

週末野良60ヘル募集でこのような出会いに恵まれてとても光栄に思っています!
ブログ応援しているのでこれからも頑張ってくださいね~♪




コメントありがとうございます

玉子サン
ソサさんが乗ったホワイトダイヤウルフくんがジーと見てますねw
これは気付かなかったw

スナサン
う、うわきじゃなくて、ほ、ほんき…
ブルマウェアセットのあちゃさんは本当に神だと思います!

ニューソ君サン
へんたひニューソ君のblogはホントに面白いwww
http://tanpannyusokun.blog.fc2.com/

にゃるん♪サン
普段触らないクラスの記事を書くのは新鮮で、とても楽しかったです!
今度機会を見つけて、↑でコメしてくれてるへんたひな人達と一緒にどっか行きましょう!

最近よくブログ拝見させていただいております(*^^*)いろいろためになることや面白い事が書いてあるのでとても助かっています(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日セントヘイブンでたまたまラスティンさんを見つけてビックリしましたw
これからも拝見させていただきますのでブログがんばってください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントありがとうございます

かみだおサン
かわいらしいコメント残してくださいましてありがとうございます!

できる限り見て下さった方に有用な情報提供、もしくは多少和めるような内容を心がけていますが、なかなか上手く行きません。こんなblogより、もっとためになり、もっと面白いblogがたくさんあります!その内のいくつかは、←側にリンクしていますので、ぜひ訪れてみてください!

過去の記事も然りですが、このblogは結構間違った事を書きます。コメントで指摘頂いて、修正したり、再検証したり、そういう事で記事として成熟して行けるといいなと思っています。もちろん、反対意見や批判も大歓迎!色んな意見や考え方があってこそ、正常な状態だと思っています。

最近は24時間、胴アバの募集用にPRチャットルームで放置していますが、夕方から深夜の時間帯は活動しています。
見かけたら「おい!らすちー!」ってささでも頂ければ喜んで反応すると思います!

かみだおサンも楽しいドラネスライフを!
では、また!
ようこそ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
イエロードラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
グリージョ アドゥラ ハザル イグニス サンドガイアス
イエロードラゴンザカード

グリーンドラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
1R 2R 3R 4R 5R 6R1P 6R2P 6R3P

クールタイム管理用タイマーアプリ↓
DragonNest Time Keeper App.
プロフィール

らすちー

Author:らすちー
DragonNest(ドラゴンネスト)ネルウィン鯖。マセ3兄弟。★ラスティー★(デストロイヤー)、★ラスティン★(バーバリアン)、らすちー(デストロイヤー)!

カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
FC2カウンター
