スポンサーサイト


ドラネス野球部に待望のマネージャー入部!

現在部員1名、廃部寸前のドラネス野球部にマネージャーが入ってくれました!
120922_マネージャー入部!

ドラネス野球部に待望のマネージャー入部!
120922_マネージャー!
・胴: ブルマウェアトップス【赤】, 脚: ブルマウェアポトム【赤】, 腕: ブルマウェアミトン【赤】, 靴: ブルマウェアブーティ【青】

本職は体操部!華麗に宙を舞ってくれました!
120922_マネージャーの本職は体操部!

そんなことよりブルマウェアあちゃさんを激写 in ヘルテマルテ港!
120922_マネージャー_in_ヘルテマルテ港
・胸部にひらがなで「あちゃ」の名前!
・上半身は赤いジャージを背中から羽織っているスタイル!
・なんとこのジャージ部分にも「あちゃ」の名前が入っている凝り様!
・さらに、このジャージ部分はアクションによってひらひら動く!(驚愕


現在、部員1名マネージャー1名のドラネス野球部は対戦相手を募集中!早く試合したいですね!
120922_早く試合がしたい!
最後に、あちゃさん!撮影協力本当にありがとうございました!


Appendix 1:
今日ご紹介するのはギルド<月虹カタン>のリトルムームーサン!
素敵な着こなしのデミさん!セントヘイブンの街中で声をかけさせてもらいました!
120923_素敵なデミさん発見!
120923_SS撮らせてください!
120923_リトルムームーさん4
という事でリトルムームーサンのスナップをご紹介!
グリムアブニール【白】に真っ白な「輝白ノ翼」がとても合っています!フードもかわいらしい!
突然のお願いにもかかわらず、時間を頂きありがとうございました!
そしてギルド月虹カタンの皆様、お待たせして申し訳ありませんでした!
120923_リトルムームーさん
・フードと胸部の鍵が印象的なグリムアヴニールシリーズ。頭: グリムアブニールフード【白】, 胴: グリムアヴニールチュニック【白】, 脚: グリムアヴニールタイツ【白】, 腕: グリムアヴニールカフス【白】, 靴: グリムアヴニールペコス【白】,「輝白ノ翼」(KOKIA『Road to Glory~long journey~』封入特典)


Appendix 2:
最後にジャンプエモ!デミさんの「ハイポーズ」を早速見せてくれたのはにゃるん♪サン!
にゃるん♪サンは「サンタクロースと野球少年!」で紹介した後、なんと野球少年在籍のギルドに来てくれました!!!!!
120924_なるジャンプエモ!
にゃるん「少数精鋭でやっていらっしゃるギルドなんですね!」
らすちー「少数精鋭ってどういう意味なんだろう…」
温泉王子「ようするに過疎ってコトだろ」
なるほど!勉強になります!

にゃるん♪サン、ありがとう!そして、これからもよろしくです!
120924_なる_and_らすちー2

コメントの投稿

非公開コメント

すごいなあwみなさんw
アバが凄く可愛いですね(=´∀`)人(´∀`=)
あ、フレ登録ありがとです(・ω・)ノ
くそ火力ですがもしもなにか行く時でどうしても枠が埋まらないみたいなことがありましたら埋め合わせでいいので是非とも呼んでください!
ほとんどインしてますのでw
いつかご一緒できたら光栄です^o^

No title

撮影会お疲れ様でした。
初仕事にしては上出来かな?
マネージャーの仕事は部員の心のケアと体の・・・ご奉仕ry
後はやかんの武器アバでもあれば完璧なんだけど・・・無理か

マネージャーからの注文!!
タイフーンかプロKソロクリア動画はよ!!

No title

ある日の会話

にゃるん♪「らすちー遊ぼうよ♪」
しばらく時間経過・・・
野球少年「ハァハァ・・・ごめんね、今ちょっと忙しいんだ!ハァハァ・・・」
にゃるん♪「そっか~じゃあしょうがないね! ところでずっと港で何してるの??」
野球少年「ハァハァ・・・ちょっと今撮影してて・・・ ハァハァ・・・」
にゃるん♪「じゃあ、また明日遊ぼうね!!」
発情少年「うん!また明日遊ぼうにゃ・・・ね!!」
にゃるん♪「・・・」

謎はすべて解けたにゃ!!

コメントありがとうございます

かみだおサン
街中や色んな方のblogで「これいいなー!」って思う組み合わせがいっぱいありますよね!
自分では決して思いつかない着こなしの方を見ると、本当にオシャレだなぁって思います。
ソサのアバはレアアバが普通に素敵で、組み合わせの自由度も高いので、羨ましい限りです!
そして、くそ火力なんて言っちゃだめー!
フレ登録した事だし、今度こっそり装備覗きに行っちゃおっと。
埋め合わせだなんてとんでもない!是非是非一緒に遊んでください!

マネージャーサン
撮影会ありがとうございました!
はい!期待以上のお仕事にココロもカラダも癒され…
ってこれ以上、純粋無垢な野球少年を誘惑しちゃだめえええええ!
そして60ネストのソロクリア!最近全然真面目に狩りしてないので、今度本気で挑戦してみます!!
やかんアバの件は運営に要望出しておきます。

にゃるん♪サン
めっちゃ笑いましたw こんな会話したの良く覚えたなw
にゃるん♪のセンスに嫉妬…。
大人の階段昇って、最後は発情少年だとおおおお!?
ってもう少年じゃない…!?
ぁぁ、純粋無垢な野球少年ラスチーで売ってたのにぃ!
あと、ハイポーズ2ショットのも載せといた!

No title

次回、ブルマの逆襲。お楽しみに!

No title

逆襲!?
ドラッガーのマネジメントはおろか
PMBOXの勉強もしてるから
甲子園でなくWBCに連れて行きますね!!
なので部員を9名以上にしてください。

もしラス

くっそ・・・羨ましい!
俺もエルピスで合成したくなってきた!
その野球部は何と戦ってるん?一人でシャドー試合とかしてるん??
ラスさんが投げて打って捕るわけですね判ります。
でもラスさんノーコry(グラビ的な意味で

No title

ナンパしとる!

アンリsと固定だったのですね!wアンリsには同じギルドでお世話になってます(>人<;)
アンリsやラスs目指して日々精進してまいりますw

コメントありがとうございます

玉子サン
踏まれるの!?踏まれちゃうの!?
チアガールそさサンの逆襲来ちゃうのおおおおお!
次回は玉子サンのグラサンをお披露目だ!

マネージャーサン
ぴんぼっく習得してるあちゃさんって…。
素晴らしいお仕事がこのblogの過去最高アクセス記録達成に!
みんなブルマ大好きみたいです。本当にありがとうございました!

アンリサン
今なら先着2名まで入部特典あり!
伝説のスラッガシリーズ5セット色違いの黒または白を無料貸与!!
グリーンドラゴンネスト1Rゼニウス、1体釣り49%、2体釣り32%の成功率は伊達じゃないぜ!

ゆみサン
コネルテスサンがどうしてもって言うので…(ぁ
って少し暗いセントヘイブンで真っ白に輝いていたデミさん、お声掛けしたのは自分でした。
デミのレアアバ、同色コンプでこのオシャレができるのは本当に羨ましいですね!

かみだおサン
へんたひアンリサンと同じギルドだったなんて…。
本当は自分が女子だったら付き合いたいぐらいのイケメンです!
アンリサン絡めて今度ご一緒しましょう!
ようこそ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
イエロードラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
グリージョ アドゥラ ハザル イグニス サンドガイアス
イエロードラゴンザカード

グリーンドラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
1R 2R 3R 4R 5R 6R1P 6R2P 6R3P

クールタイム管理用タイマーアプリ↓
DragonNest Time Keeper App.
プロフィール

らすちー

Author:らすちー
DragonNest(ドラゴンネスト)ネルウィン鯖。マセ3兄弟。★ラスティー★(デストロイヤー)、★ラスティン★(バーバリアン)、らすちー(デストロイヤー)!

カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
FC2カウンター
