スポンサーサイト


パンドラエルピスでアバター合成!(バーバリアン編)-完-

街中ファッションアバターカタログ (2012.09.30追記)
~街中ファッションで登場したオススメの逸品アバター達のご紹介~

スラッガキャップ【黒】 (ノーマル等級)
120930_★ラスティン★_1頭
ツートンカラーが印象的なベースボールキャップ。正面に施された「DN」(DragonNest)のロゴはドラゴンをモチーフにデザインされている。長めのツバにバックスタイルの立体的なカット、そして特徴的なXパターンデザインが顔周りを完成させる心強い味方となる。

リマシャツ【青】 (マジック等級)
120930_★ラスティン★_2胴
鮮やかなスカイブルーのベストが黒いインナーの上に映える。首回りのネックレスに加え、胸元のペンダントが抜群の存在感。バックスタイル中央にはグランドクロスの刺繍が施されており、東洋と西洋の融合さえ感じる。バックルが印象的なベルトはパンツの付属品。

アクトウェアパンツ【青】 (ノーマル等級)
120930_★ラスティン★_3脚
アッシュグレイの7ポケットパンツ。6ポケットパンツのように見えるが、右側のみサイドポケットが2つある。サイドコードストラップに取り付けられているのは約100カラットのカシミールサファイア。貴重な細身タイプはこのアクトウェアとファンタキシード以外存在しない。

リマグローブ【赤】 (マジック等級)
120930_★ラスティン★_4腕
誰もが目を惹く美しいバーミリオンにダマスク柄。腕の伸縮がし易いように切込みが入っている。人差し指のルビーリング、中指のシルバーリング、そして手の甲にはペンダントと同じモチーフのパンジャ等、充実したアクセサリー類も全体のアクセントになっている。

サンダーブーツ【青】 (マジック等級)
120930_★ラスティン★_5靴
ビブラム社の#705ソールを装着した本格的なワークブーツ。アッパーにオイルドレザーを採用した4ホール仕様。シューレースは2ホイール止め。ストライプ柄のショートソックスが控えめに見えているのも心地よい。数ある中で唯一のショートブーツ型で、まさに永らく愛用可能な逸品。


(以下、原文)

約1ヵ月間探し続けた結果、遂に幻の「アクトウェアパンツ【青】」を譲ってくださる方にお会いする事ができました!最後のピースが揃った事により、街中ファッションが完成しました。
120928_★ラスティン★
120928_Lv.11ロリアタ_vs._Lv.2ギガボン

「もうネルウィン鯖には存在しないか。」
アクトウェアパンツ【青】の募集、連日チャットルーム放置で呼びかけを行い、空のメールボックスに落胆する。そんな日々が続くと、別の色で妥協しても良いのではないかと心が揺らぐものです。そんな時、「あきらめちゃダメ!」と言ってくれるフレの言葉に支えられ、なんとか妥協せずに最後のピースを手に入れる事ができました!
そんなフレをはじめ、色んな方に応援してもらえた事を嬉しく思うと同時に本当に感謝しています!


「ドキドキ…」
120928_アクトウェアパンツ【青】1

「きたあああああ!!!!!」
120928_アクトウェアパンツ【青】2

街中ファッション完成!
120928_★ラスティン★_4c_日付修正版

以上でどんまい火力マセの街中ファッションシリーズを終了致します。
ご清聴ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

おおおおおお!昨日ゾンチャしてましたね!集まったのかあ(=´∀`)人(´∀`=)良かったですね!
めちゃくちゃいい格好ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おめでとです!

No title

グッジョブ!
毎日の様に1chアイリーンのパンツ拝んだ甲斐がありましたね!!

No title

元祖短パン勢を自負している僕です。
完成おめでとう!!!!
キャラ愛を感じるらすちーのファッションいいよいいよー!

コメントありがとうございます

かみだおサン
ありがとうございます!はい!やっと集まりました!
今回、何気なく飛ばした一発の鳩で譲って下さる方と出会う事ができました!
スラッガシリーズ(野球アバ)の時と違い、アクトウェアで連日のPRチャットルーム放置でも反応ゼロだったのに…。
本当にタイミングなんですね…!粘り強く待った甲斐がありました!
かみだおサンも実は合成に手を出してたりして…!?

玉子サン
毎日放置してる姿を温かい目で見守ってくれてた玉子サン!
玉子サン「アクトどうだった!?」、らすちー「今日も反応ゼロ…」
バル鯖の方まで見に行ってくれたりもして…ありがとおおおおお!
実は間違って野球少年の方でアバ取引してしまい、移動するの手伝ってくれたのも玉子サンでした!

ニューソ君サン
パンドラエルピス実装直後、超高額でまだ誰もアバター合成に手を出していなかった時代。
まさかの短パンをアバター合成したニューソ君の衝撃は世界を震撼させた。
先陣を切ったニューソ君はまさにドラネス界の野茂的存在と言えるだろう。
まさにオンリーワン的存在。彼のアイデンティティこそ真の存在感!
http://tanpannyusokun.blog.fc2.com/

No title

良いファッションセンスだね
後は中身を充実させれば
完璧なマセマセが誕生する・・・はず

No title

完成おめでとう!
諦めずに待った甲斐あったね♪
唯一無二の存在感!!
とても素敵ですよ♪

コメントありがとうございます

マネージャーサン
ありがとうございます!
そして、N台風ソロ、初めて挑戦してきた!
結果は…ひし餅食べまくったあげくの果てに、タイフーン残り2Gでサーバーとの接続が切れました。
中身はまだまだです!また挑戦してきます!

にゃるん♪サン
キャラ的にあんまり褒められる事がないので…。
どう反応していいのか…でも、ありがとー!
調子に乗ってブラックアバターコンテストにも応募してみました!
ハンゲームのblog、「野球少年」で検索すると…

No title

そういえばブログ作ってるのはいいんだけどSSのアップで綺麗に撮るやり方がわからない…どうやってとってるの?(/ _ ; )

アバターおめでとうございます!
ちょこちょこ見かけていたので、きになっていました。

私ももうそろそろカンストしそうです!!

No title

おめ!!!!!!!!!!
リマ青とアクト青のシンクロやばいっすw

コメントありがとうございます

かみだおサン
おっしゃる通り、寄りすぎるとピンボケしてしまう課題がありますよね…。
もっと寄りで撮りたいのにー!根本的な解決策がないので、ドラネスの解像度を上げて誤魔化す!
普段は1270x720の解像度でプレイしていますが、接写が必要な時だけ1920x1080に設定変更しています!

☆ろい☆サン
おお!もうすぐカンスト!?
カンスト間近の最後のレベリング、本当に大変ですよね!
あと少しだ!がんばれー!

カメラサン
ありがとおおおお!
でもホメちゃだめええええ!
もっと否定してー!もっとイジメてー!
ようこそ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
イエロードラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
グリージョ アドゥラ ハザル イグニス サンドガイアス
イエロードラゴンザカード

グリーンドラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
1R 2R 3R 4R 5R 6R1P 6R2P 6R3P

クールタイム管理用タイマーアプリ↓
DragonNest Time Keeper App.
プロフィール

らすちー

Author:らすちー
DragonNest(ドラゴンネスト)ネルウィン鯖。マセ3兄弟。★ラスティー★(デストロイヤー)、★ラスティン★(バーバリアン)、らすちー(デストロイヤー)!

カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
FC2カウンター
