スポンサーサイト


セントヘイブン青春朝焼物語

田舎町プレーリーから大都会セントヘイブンに上京してきたマーセナリー。夢見た大都会で、彼はまた1つの大きな苦難と挫折を経験します。そして、彼が望む望まないに関わらず、そんな経験が彼を少しづつ大人に変えていきます。

121002_セントヘイブン青春朝焼物語1_S

121002_セントヘイブン青春朝焼物語2_S

121002_セントヘイブン青春朝焼物語3_S

東京青春朝焼物語 - 詞曲長淵剛。1991年に発表されたアルバム『JAPAN』の11曲目に収録。ドラネスをプレイしているような若い世代の方の中には、きっとご存知ない方も多くいらっしゃると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DDはよ!破滅的になってる!!

No title

ちょ・・・
風邪で2日寝込んでる間になんてことを・・・

No title

スタートラインに立てたねやったよ!ませちゃん!


どんまい><

コメントありがとうございます

玉子サン
次は闘技場の覇者装備狙いかな?
1番の問題はハンマーが取引所に出るのかという事!

にゃるん♪サン
風邪だったのか!
早く良くなるといいですね!

ニューソ君サン
これがスタートだったのか…!?
むしろ全力を出し切ってゴールした気分ですね!

No title

よく…頑張った!!
ひざ枕してあげるからお泣き!!
うつ伏せになったらv-217だけど

No title

不覚にも笑ってしまったw
どまです(/ _ ; )
先日は60ネストありでした!
次は60ヘルですね!w
あとブログ完成しまんた( ̄^ ̄)ゞ
あとで教えるね!

コメントありがとうございます

敏腕マネージャーサン
野球部員以外の面倒も見てくれるなんて優しすぎる!
では、早速うつ伏せに…
ってスラッガキャップが邪魔だあああ!

かみだおサン
60ネスト楽しかったですね!
そして、blog完成!?おめでとおおおお!
是非blogのURL教えてください!

No title

ああああああ、わかってしまった
ゼリーのチェック忘れか・・・

コメントありがとうございます

そうなんです!ゼリーのチェック忘れて・・・
ってそれは、ほろ酔い状態でGDL頭を壊しちゃった時にやっちゃいましたね!
ゼリーが使えない+13挑戦時も、バックアップ武器なしで叩くのが基本だと思ってます!

No title

うn、これ、立会いました。止めました。
でも聞かなかったらすちーさnが悪い(*´゚ж゚`*)
イロイロと頑固で困りますpq

コメントありがとうございます

ゆみサン
ご、ごめんなさい…!
例え全てを失う事になったとしても…無茶したい時があるんだ!
ってよく考えたらゆみサンのオーブのが先だったじゃんかぁ!
ようこそ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
イエロードラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
グリージョ アドゥラ ハザル イグニス サンドガイアス
イエロードラゴンザカード

グリーンドラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
1R 2R 3R 4R 5R 6R1P 6R2P 6R3P

クールタイム管理用タイマーアプリ↓
DragonNest Time Keeper App.
プロフィール

らすちー

Author:らすちー
DragonNest(ドラゴンネスト)ネルウィン鯖。マセ3兄弟。★ラスティー★(デストロイヤー)、★ラスティン★(バーバリアン)、らすちー(デストロイヤー)!

カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
FC2カウンター
