スポンサーサイト


タイフーンネスト(ヘルモード) 4人無死8分以内!

初回8分15秒、2回目8分24秒、そして3回目のチャレンジでタイフーンネスト(ヘルモード)の4人無死8分以内達成!
121010_台風ヘルモード4人無死8分以内S

あいめりー(FU)、にゃるん♪(エンジ)、★ラスティン★(マセ)、温泉王子(プリ)のPT構成で奇跡の7分59秒。
121010_台風ヘルモード4人無死8分以内SS

参考までに各ラウンドの進め方をメモしておきます!

入場前 (事前の決め事は2つ!)
・2Rの結界破壊時に使用する紋章グラビティの順番
・3Rの雑魚処理チーム分け(2名づつ)

1R (00:30 [30秒])
ゴラン・オークは放置する。庭師ガーランドを全力攻撃。
・ガーランド登場直後に1回目のエクセレ

2R (02:30 [120秒])
・事前に結界破壊時に使用する紋章グラビティの順番だけ決めておく。
・途中の壁破壊は行わない。
・第3フェイズ入場前(豪華箱直後)にチャージングを入れられるようにクールタイム管理。

3R (04:15 [105秒])
・事前に2組みの構成を決めておき、左右2組みに分かれて雑魚処理を行う。参考: エンジマセ、FUプリ。
・第2フェイズ前に2回目のエクセレ。参考: カウントダウン残り111秒で雑魚処理完了。
・雑魚処理後、ガラン・オークを倒す。参考: カウントダウン残り13秒でオークの必殺技阻止。

4R (05:30 [75秒])
・クールタイム回復後直ちに3回目のエクセレ

5R (07:45 [135秒])
・MAP全体攻撃時に避難するオークが1匹しかいないため、ミニMAPで外周の青丸を確認してF3で誘導する。
・クールタイム回復後直ちに4回目のエクセレ

YouTube動画
・焦ってスキルを連打するも敵に当たってない。無駄な動きが目立つ。
・かと思えば3秒ぐらいぼーっと停止したり、ハーピー誘惑状態のまま攻撃したり。
・最終ラウンド前に「@:30」って残り時間を言いたかったのに意味不明な発言に。
・見直すと恥ずかしい所だらけですがチャンスは一度だけ。これが実力ですね。





おまけ!
ヴォルフな人に奇跡が!…2010年10月08日(月)、まさかのGDLハンマー再来!
121008_GDLハンマードロップ!

気合で+12まで戻す!…2010年10月11日(木)、ゼリー的にもG的にも最後の1回でやっと+12に!
121012_+12 GDLハンマー(2回目)_0

2度目の+13強化挑戦を全力で止めて下さった心優しい方々!
121012_+12 GDLハンマー(2回目)_鳩ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悩殺生着替えまで録画されてしまつた・・・!

体育の日だったから、野球少年は居なかったんですかね!?

No title

いいなー
泣く子を黙らす欲しい!!
そして12おめでとう。
マネージャーはやっとこさ博士をとりました。

No title

本当良かったねえ(=´∀`)人(´∀`=)
自分の事の様に喜んでしまったw
俺もようやく60エピ装備揃ったあ(/ _ ; )
ながかったw13頑張ってね!ww

No title

先日はお疲れ様でした♪
突然のチャレンジを快諾してくれてありがとね!
おかげでとても楽しい60ヘル消化になりました。
また色々チャレンジしようね(*´∀`*)

王子サン
後でSS見たら短パン姿にびっくりしましたw
まったく!芸が細かいんだからwww
発情少年どこ~?キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ

No title

泣く子黙らせたんだ!おめでとーーーーw

ほんでもってハンマー12おめでとおおお!
あたしの寝てる間にやってくれるとは、、、
つか、あたし12にしても1個もささ来なかったんだけど!!!
どーゆーことですヵぁ!!!

次無謀な挑戦したらもう口きかんからねっ!

No title

|x・`)チラッ
おつかれさまでした!!
おかげさまで楽しい消化になりました(∩´∀`)∩

また誘ってくださいまし~_(:3」∠)_
フル装備3:3も!w

No title

かっくええwwww

ViViDの曲でも似合う
かっくええからww

まじでかっくええwwww

惚れましたw

コメントありがとうございます

玉子サン
ビデオ見返したら生着替え発見!
これはと思いもちろん動画の最後に追加!
たったあれだけのシーンなのにめっちゃ編集に時間かけました!

マネージャーサン
スーパー博士!!!!!
おめでとうございます!有言実行なんて凄いです!
マネージャーの偉業に部員もめっちゃ喜んでます!

かみだおサン
60エピ装備完成おめでとうございます!
徐々に装備を揃えて行く段階はドラネスで一番楽しい時間の1つですよね!
揃えた装備をダンジョンやネストでテストするもまた別の楽しみですね!

にゃるん♪サン
録画ビデオを見直したり、強烈以来久しぶりに攻略も楽しめました!
3回目の挑戦は鉄壁冠位による物理職の与ダメ増が良かったですね!
発情少年は回数無くなっちゃったのでヘルテマルテ港で素振りしてました!

ゆみサン
この日はシュパンからゼリーが全く出なくて本当に苦労しました!
ゼリーの個別出現率は10が大幅低下、20/50は微妙増加といった調整…!?
メイン武器+13強化は次のキャップ解放の楽しみにとっておきます!

コメントありがとうございます

1時間もかけてコメントのレスを書いてる仕事の出来なさが浮き彫りに…w

めりーサン
一緒に見直しながら新しいコトを試したり…楽しかったですね!
マセ視点動画が酔いそうになるのは自分のプレイスタイルのせいかもしれませんw
3on3も最近は1on1と同じくらい楽しくなってきました!また一緒行きましょう!

りゅんサン
ハンフェスでViViDさんのライブを初めて見て、即惚れて、翌日CD買いました!
プレイ中に聞いてたのが動画にそのまま残っちゃってます…。
大好きなUVERworldより多少ロック寄り、ギターサウンドがガツンと前に出てるところもいいですよね!

No title

これがドラゴンマーセナリーか・・・
ステータスもすごいけどこれだけ合わせて動けるフレがいたら楽しいだろうなぁ
俺には縁遠い話だわw
あといちいちデモリEXがかっこいいなw

コメントありがとうございます

コメントくださいまして感謝です!

ドラゴンなんてとんでもない!
武器の過剰強化やFDを積んでる方…私よりも強さを追及なさってる方はたくさんいらっしゃいます!

実はコメントを読んでドキっとしました。

今一緒に遊んでくれるフレがいる事は、とても幸せな事なのに、それを忘れてないか。
何か当たり前の事のように思っていないか。感謝する気持ちを忘れてないか。

頂いたコメントで色々と考えるきっかけになりました。
ありがとうございます!

いつか一緒に遊びたいです!
では、また!
ようこそ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
イエロードラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
グリージョ アドゥラ ハザル イグニス サンドガイアス
イエロードラゴンザカード

グリーンドラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
1R 2R 3R 4R 5R 6R1P 6R2P 6R3P

クールタイム管理用タイマーアプリ↓
DragonNest Time Keeper App.
プロフィール

らすちー

Author:らすちー
DragonNest(ドラゴンネスト)ネルウィン鯖。マセ3兄弟。★ラスティー★(デストロイヤー)、★ラスティン★(バーバリアン)、らすちー(デストロイヤー)!

カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
FC2カウンター
