スポンサーサイト


プロフェッサーKネスト(ヘルモード) XXXXの本体を退治!

プロフェッサーKネスト(ヘルモード) XXXXの本体を退治!カーリーのパペットも方法の1つですが、今回はマセの台風での挑戦でした!前回の台風4人無死8分以内の時もそうだったのですが、今回も自分以外の3人がアフォみたいな火力でした!
121015_不意打ちワンコ_達成!_S

ゆみこんぐ(セレアナ)、★ラスティー★(マセ)、デミナント(アデプト)、コネルテス(インク)のPT構成で退治!

121015_不意打ちワンコSS

参考までに今回の退治の仕方をメモしておきます!

マセと一緒にXXXXの本体を退治するには…
(1) XXXXの本体登場直後、まず最初にマセが台風を開始。
(2) その後各自最強と思われるスキルを使って全力攻撃
・参考: セレアナ - ボルテ、アデプト - クリスタルパワー、インク - コンセクからのジャッジ、マセ - 台風で回り続ける
(3)残りのゲージは…気合だ!

YouTube動画
・野球少年が台風をしている動画。
まずデヴァハと決めていたのにケルベロスが目に入った瞬間、ホイールしてるマセを見れます。もはや脊髄反射レベル。
・〆はシュアアァァァ!ライトニン!





今日ご紹介するのはLeGaLのLoVeR♥サン、sheena♪サン、BaseLサン!
セントヘイブンで声をかけて下さいました!嬉しかったので、一緒に記念撮影をお願い!
※SSで使ったフォントで♥(ハート)が上手く表示できませんでした。LoVeR♥サン、ごめんなさい!
とにかくLeGaLのみなさんは何だかとっても楽しそうで、見てるこちらも幸せな気持ちになりました!
これからも仲良く楽しくドラネスを続けて下さる事をお祈りしています!
121015_LeGal_LoVeR♥さん_sheena♪さん_BaseLさん_入部!
みなさん、素敵な着こなし!オシャレですよねー!

そしてもう1人はPvPxStyleの―SyuCream―サン!
タキシード黒にアルバ頭、ガングロスキンにアップルレッドアイ!スタイル出てます!カッコイイ!
アクトウェアパンツとタキシードパンツ、下半身スッキリタイプの夢の競演!
比べてみると、ポケットがない、そして裾のパターンがタイトな分、タキシードの方がより細身に見えますね!
今度是非1on1で勝負してボコボコにされたいです!
121014_ーSyuCreamーさん_vs._★ラスティン★
回転の達人!!!マセにぴったりの称号ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その構成は・・・甘えだ!!
xxxxおめでとう@はソロ無死で博士だね
こっちはパラ、ソド、ボウ、エレでとったというマゾPTでした。

No title

xxxxおめでとうございます>w<♥

ラスティーさんの付けてるアバがめっちゃ好きだったので
ついつい声かけちゃいました(笑

また機会があれば遊んでください(*´ω`*)

No title

XXXXジャンプ

コメントありがとうございます

マネージャーサン
ありがとうございます!確かに瞬間火力は凄まじかったですw
ソロ無死以外にもペア無死と時間vsが残ってるので、スーパー博士はまだ先!
マネージャーサンを目標にがんばります!
ちなみに、パラ、ソド、ボウ、エレでXXXX退治したなんて…すごいですね!
各メンバーのスキル回しとか、何かエッセンスがあったなら、それをシェアしてもらえるとすごく嬉しいです!

LoVeR♥サン
コメントありがとうございます!
野球少年アバ、昔はネタで持ってた人が結構多かったんですけどね!
当時現役だった方は、今は少なくなっちゃったのかもしれません!
LoVeR♥サンのアバも素敵!
こちらこそ今度一緒に遊んでください!

玉子サン
Wikiによると「東京ドームで5万人がXジャンプをすると、文京区全体が揺れる」そうですw
キャラ名はX JAPANの名曲『Rusty Nail』とは関係なく、『オーシャンズ11』というハリウッド映画でブラッドピット演じるラスティー・ライアンから取りました!

No title

相変わらずやっぱすげーなあ(/ _ ; )
尊敬…
火力なんかもう上がる気しないww

コメントありがとうございます

かみちゃん
火力上げる気しないのは同じですねw
プロKヘルですぐ死にそうになったり、実際に死んじゃったり…。
今こそピーエスなるものを上げたい!今月はプロKヘル強化月間だ!

さてさて、みなさん!
このかみちゃんがなんとblogを始めました!
色々始めたばかりですが、なんかあったかくなるblog!
http://kamidao1208.blog.fc2.com/
こういうスタイル好きですねw

No title

ぶろぐ発見しましたー★
しゅうくんだ!お友達ですー!w

今度またあそんでやってください!

コメントありがとうございます

ああちむサン
はじめまして!
ああちむサンのしゅうくんをお借りしちゃいました!
ってまだ一緒に遊んだコトない!
マセ同士が絡む場が少なくて残念です…。
いつかご一緒できたら嬉しいなって思ってます!
ようこそ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
イエロードラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
グリージョ アドゥラ ハザル イグニス サンドガイアス
イエロードラゴンザカード

グリーンドラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
1R 2R 3R 4R 5R 6R1P 6R2P 6R3P

クールタイム管理用タイマーアプリ↓
DragonNest Time Keeper App.
プロフィール

らすちー

Author:らすちー
DragonNest(ドラゴンネスト)ネルウィン鯖。マセ3兄弟。★ラスティー★(デストロイヤー)、★ラスティン★(バーバリアン)、らすちー(デストロイヤー)!

カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
FC2カウンター
