スポンサーサイト


レーショントウガラシ

ザフラ残り0.1ゲージ。
そろそろ台座退避の時間。何故か最後の生存メンバーとなってしまったマセ。
目の前にはエンジさんが最後に残してくれた貴重なオートマット。

130206_オートマット

HP残り僅かだった彼はお肉を求め、手当たり次第にアイテム食べまくった!
130206_レーショントウガラシ

そして、華麗に台座を飛び越え熱砂イケポチャで死亡。
130206_30秒間、移動速度+50!
唐辛子/レーショントウガラシ: 移動速度+50%、効果時間30秒、出典: DragonNest Wiki 『インスタントアイテム一覧』

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの場面でトウガラシ出すとか…
一体誰のオートマットなんでしょうね( ´_ゝ`)

呼んで下さってありがとでした!凄い練習になりましたー!
良ければまた呼んでください(o'ω'o)ノ

コメントありがとうございます

めりーさん
きっちりお肉を出しくれた素敵なオートマット!それを生かせなかったマセ。。。
冷静に考えたら、台座退避後に食べれば良かったんですよね…。

にゃるん♪さんも「めりーさんめっちゃ上手くなってる!」って驚いてましたよぉ!
こちらこそとっても良い練習になりました!また遊んでください!

No title

爆笑させて頂きましたw

コメントありがとうございます

ありがとうございます!w
余談ですが、この数日前に最速記録を達成しています。
戦闘開始後、最初のイベポ被弾→台座接触→死亡!!!!!

また、拍手でコメント下さった方もありがとうございました!
コメント1: いつもの攻略かとおもったら予想の斜め上で朝からクスリと来ましたwww
コメント2: マジ吹いたwwwwwww

個人的にはザフラが一番好きなステージ!
モーション見て避けるのも楽しいし、最後メテオの時にみんなで一緒に歩くのも楽しい!
なのに、いまだに安定しないですね…。そろそろ本気出しますw
ようこそ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
イエロードラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
グリージョ アドゥラ ハザル イグニス サンドガイアス
イエロードラゴンザカード

グリーンドラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
1R 2R 3R 4R 5R 6R1P 6R2P 6R3P

クールタイム管理用タイマーアプリ↓
DragonNest Time Keeper App.
プロフィール

らすちー

Author:らすちー
DragonNest(ドラゴンネスト)ネルウィン鯖。マセ3兄弟。★ラスティー★(デストロイヤー)、★ラスティン★(バーバリアン)、らすちー(デストロイヤー)!

カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
FC2カウンター
