

魔法防御65%

マーセナリーは物理職であるため、物理防御力は高く、魔法防御力は低いのが一般的です。防御力は防具の基本ステータス、ネックレス、イヤリング、紋章と紋章opによって上昇させる事ができます。イエロードラゴンネストの各ステージおよびザカード本体戦を安定させるために、魔法防御を65%まで上げてみました。

130224_らすちー
・防具は全て60エピック装備
・結界のリリカネックレス
・防御力タイプの技巧イヤリング
・紋章は加護、知恵を含む魔法防御力op8ヶ所

コメントの投稿

非公開コメント

No title

oh・・・ PvP専用だったはずのらすちー君がガチムチになっとる(゚ー゚;A
魔防の低いマセ様で65%とはすごい!!
これでYDで死ぬことないねっ! ねっ!!

でもね・・・
たまには野球少年の存在も思い出してあげてやってください・・・(´○`;

No title

”実験体”称号あるともう1%がんばれそう

コメントありがとうございます

にゃるん♪さん
ここまで魔防上げてザカード本体戦で思った事!!!!!
「実は、上げるべきは物防だった…!?」
どんまいいいいい!
野球少年はGDL+13とYD入場券50枚持ったまま、闘技場で元気にコンボ練習してます!

くろうさぎさん
情報ありがとうございます!
称号「実験体」にこんな能力があったなんて…全く知りませんでした!
そしてコレの物理防御力版が「完全体」、ハイブリッド版が「ビッグウォール」なんですね!

称号「実験体」
物理攻撃力 +50
魔法攻撃力 +30
力 +30
体力 +30
魔法防御力 +500
最大HP +1000

称号「完全体」
物理攻撃力 +30
場法攻撃力 +50
体力 +30
知力 +30
物理防御力 +500
MP回復 +15

称号「ビッグウォール」
最大HP +800
物理防御力 +300
魔法防御力 +300
CT抵抗 +150
スタン抵抗 +150
ディレイ抵抗 +150
ようこそ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
イエロードラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
グリージョ アドゥラ ハザル イグニス サンドガイアス
イエロードラゴンザカード

グリーンドラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
1R 2R 3R 4R 5R 6R1P 6R2P 6R3P

クールタイム管理用タイマーアプリ↓
DragonNest Time Keeper App.
プロフィール

らすちー

Author:らすちー
DragonNest(ドラゴンネスト)ネルウィン鯖。マセ3兄弟。★ラスティー★(デストロイヤー)、★ラスティン★(バーバリアン)、らすちー(デストロイヤー)!

カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
FC2カウンター
