スポンサーサイト


ザカード討伐!

130323_ザカード討伐記念!

1時間53分23秒。パラ プリ アクロ エンジ エンジ アデプト グラ マセ。真竜「イエロードラゴンネスト」実装から94日、2013年3月23日(金)、0時51分に「勇気を持って立ち向かおう!!」ミッションを達成しました。

PTメンバーの方はもちろん、これまでイエロードラゴンネストでPTを組んで下さった方、情報提供、情報交換して下さった方、そして応援して下さった方、全ての方に感謝です!ありがとうございました!

1回目は旋回ブレスで死亡。続けて行った2回目は生存討伐。1時間22分11秒。イエロードラゴンネストを通して、改めて自分のPSの無さを実感しました。他の人は本当に上手!こんな自分でも討伐できたのは野良募集やフレ募集PTで練習させてもらったおかげ!これに尽きます!

最後に…Special Thanks! to コネルテスさん、ゆみこんぐさん、温泉玉子さん、ニューソ君さん、ALIさんさん、カプレーゼさん、サワティーさん、アンリさん、なかじょーさん、めりーさん、かにくざいるさん、くーりさん、DeLTaさん、Ardeさん、そして、メインたてさん (ガーディアン)!

本当にありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとおおおおお(≧w≦)

No title

YD討伐やったね♪
メンバーの皆様お疲れ様でした!そしてありがとおおおおお!!
実装当初は絶望的だと思ってたネストですが皆で少しずつ攻略していきクリアできた時の感動は忘れません(*´∇`*)
そしてラス君がこんなにも早くメリーゴーランドを突破できるようになるとは思ってなかったのは内緒です☆
人の百倍努力と研究を怠らないラス君を素直に尊敬します!!

もう一つの固定でもクリア目指して頑張ろうね!! これからもよろしく♪

No title

討伐おめでとおおおおおおおおお!!

No title

やったね!!!!おめでとう!!!!!!

No title

YD討伐おめでとうございます!
あの後ささ返せなくてごめんね(´・ω・` )
いつもラスさんの攻略記事読ませて頂きとても参考になりました。
自分も討伐に向けて頑張って行きたいと思います!

No title

YD討伐おめでとうございます!
あれほど難しい本体戦をくぐり抜けて討伐された皆さんを本当に尊敬します
タイムもとても早いですね~

らすちーさんの攻略情報などを参考に、こちらも討伐まで頑張りたいと思います
感動を早く味わいたいです(*´ω`*)

本当におめでとうございます!

No title

討伐おめでとおおおおおおお!!!!

ログが流れた時にはこちらも本体真っ最中でらすさん達に続けー
と意気込んでいたのですがあと一歩足りませんでしたw

何はともあれ討伐メンバーの方々本当に討伐おめでとうございます!!!

No title

この度は討伐成功おめでとうございます!
完全な通りすがりですが、YD実装直後よりずっとらすちーさんの攻略記事を参考にさせていただいております。自分は討伐にはもうう少し時間がかかりそうですが、らすちーさんに続けたらなぁと思います。
本当におめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

No title

ラスくん、にゃるん、メンバーのみなさんおめでとうっ!!!

今度は起きてる時に、バフください!!!

No title

おめっとおおおお( ̄^ ̄)ゞ
お陰で2Rはもうマスターしましたw
また岩攻略する時読みにきます!

おめでとうございます!

討伐おめでとうございます!
まったりしてたらログながれたんでびっくりしましたよ!
ほんとうにおめでとうございます!

                      ざいる

No title

討伐ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ちゃんと ざいる になっててクスっと来ました

今度はあっちで討伐ですね☆

No title

討伐おめでとうございます

No title

討伐おめでとうございます!

YDいくにあたってこちらのブログよく参考にさせていただいてましたので、感動です。
おかげさまで本体初見でも9.2Gまでいけました。

これからもブログがんばってくださいo(`・ω´・+o)

No title

討伐おめでとー!!
ブログ全然見てなくてこっちに書き込むの遅れてごめんwww
次はこっちの固定でもまずは本体拝めるようがんばりまっす!
そして瞬滅にこっそり期待( ^ν^ )

No title

おおおお!

討伐おめでとうございます!!

うちも続けるようにがんばろう・・・!

No title

討伐おめでとうございます!

次はレッドドラゴンネスト最速?

個人的にはレッド最速の前に、Time Keeper Appでプログラミングの技術には確固たるものがあると分かりましたので、それをさらに高めて「らすちーオンライン -でもゲームより野球しようぜ-」を楽しみにしています。

ビックリ変化球?しかし意外と人気が出るのではないでしょうか。ぜひご検討下さい

No title

おめでとうございます
僕も続きたいと思います

ヽ(*´∀`)ノオメデトウゴザイマス

すっっっごく遅くなってしまいましたが
YD討伐おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ログ見れなかった残念(´;ω;`)ウッ…
私も一歩ずつ前に進めるように頑張ります!!
本当に!おめでとうございます!!

コメントありがとうございます

某セイントさんにゃるん♪さんサワティーさんカプレーゼさんアドウィンさんせりみーなさんDeLTaさんバル鯖かとぺ さん玉子さんジェクトさんかにくいざるさんめりーさんがぶらすさん匿名でコメント下さった方ニューソ君さんシュラフさんとてとるとととさんバルマセさんなかじょうさん、そして拍手でコメント下さった方!

お祝いのコメント本当にありがとうございます!らすちー自身の生存安定クリアまではまだまだ程遠く、少しでも上手くなってPTに貢献できるようこれからも練習を続けて行きたいと思っています。記事本文にも書かせて頂いた通り、イエロードラゴンネストに一緒に行く時間を共有できた全ての方、そしてイエロードラゴンネストに入場するために60ヘルモードに付き合って下さった全ての方のおかげです。本当に感謝しています。

また、過去の記事を見直してみると、書いた後に分かった事など、今となってはもう少し追記しておくべき事がいくつかありそうです。このあたりを時間を見つけてアップデートしておきたいと思っています。

それでは、また!ありがとうございました!

No title

らすちーさん討伐成功おめでとうございます!

いつもは書き込みなどはしていない、単なる読者ですが、
遅まきながらお祝いメッセージを送りたくなりました!

GDHCでもたもたしてる初心者ですが、
いつか自分もYD討伐隊に参加するときには、
らすちーさんの情報を頼りに討伐頑張ります!

コメントありがとうございます!

ゆきさん
遅くなりました!わざわざお祝いの書き込みありがとうございます!
イエロードラゴンネストもGDHCと同じくらい楽しいネストだと思います!
ぜひぜひゆきさんがお仲間とご一緒に挑戦なさる日が訪れる事を祈っています!
きっと楽しいと思います!また、遊びにきてください!
ようこそ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
イエロードラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
グリージョ アドゥラ ハザル イグニス サンドガイアス
イエロードラゴンザカード

グリーンドラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
1R 2R 3R 4R 5R 6R1P 6R2P 6R3P

クールタイム管理用タイマーアプリ↓
DragonNest Time Keeper App.
プロフィール

らすちー

Author:らすちー
DragonNest(ドラゴンネスト)ネルウィン鯖。マセ3兄弟。★ラスティー★(デストロイヤー)、★ラスティン★(バーバリアン)、らすちー(デストロイヤー)!

カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
FC2カウンター
