

イエロードラゴンネスト60分以内クリア!

130401_逃げません、勝つまでは!!

9秒の猶予。59分51秒。構成は初討伐時と同じく、パラ プリ アクロ エンジ エンジ アデプト グラ マセ。2013年04月02日(火)0‏‎1時06分13秒、イエロードラゴンネストを60分以内にクリアミッションを達成。
PTメンバー全員が素晴らしかった!本当にいいチームだと思います。らすちーはひさしぶりの生存クリア。この目標達成によりイエロードラゴンネスト攻略も一区切りです!

通算6回目のクリアも、未だ旋回ブレスが安定せず。死亡クリア4回、生存クリア2回。毎回、表記x5Gに突入して生命の眼クリックが終わると、すっかり仕事を終えた気になって集中力もガタ落ち。これ以降も「監獄破壊」や「ADストンプにデヴァハを合わせる」等、マセの役割は多少残っているので、もう少し練習して生存クリア率を高めていきたいですね!

砂海船ナウテス
・60分切りを狙った時の最初のステージのマセ視点動画。
・見づらい上にらすちーがほとんど攻撃していないのがバレてしまいます。
・サンドガイアスのゲージ発狂時と同様にリザードエンジン破壊時にプリさんがデトネを入れるとダメージが通るようになるため、そこでも時間を稼いでいます。
・音声通話が記録されているため、BGMは差し替えています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう!
なんでアデとグラだけ3次職名なんですかねぇ・・

コメントありがとうございます

しーちゃん
ありがとぉ!なんとなく自分が知ってた3次職だったので書きました!
ぶっちゃけ、マセ自体3次職に大きな差が無いため、他職の方の3次職もイマイチ意識した事ないのです!
こんな事言ったら怒られそうですが、固定のアクロさんもウィンドウォーカーなのかテンペストなのか!?
今更聞けないので、今度フレリストでこっそり確認してみます!(ぁ
ようこそ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
イエロードラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
グリージョ アドゥラ ハザル イグニス サンドガイアス
イエロードラゴンザカード

グリーンドラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
1R 2R 3R 4R 5R 6R1P 6R2P 6R3P

クールタイム管理用タイマーアプリ↓
DragonNest Time Keeper App.
プロフィール

らすちー

Author:らすちー
DragonNest(ドラゴンネスト)ネルウィン鯖。マセ3兄弟。★ラスティー★(デストロイヤー)、★ラスティン★(バーバリアン)、らすちー(デストロイヤー)!

カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
FC2カウンター
