

パラディン Lv.55

2013年4月17日(水)のアップデート以降、「冒険者応援キャンペーン」、「レベルアップ報酬システム改修」そして「メイのレベルアップ大作戦!」の継続により新しいキャラクターを育成するのに最高の環境となりました。

はじめは何も考えずに4体目のマーセナリーを育てる事も考えましたが、せっかくのチャンス、どうせやるなら一度も触った事が無いクラスに挑戦したい!と思い直し、パラディンを育てる事にしました。

130503_らすぷー1

とにかくパラディン楽しいです!
特に今一番のお気に入りのスキルはライトニングスマイト(通称スマイト)!

・これは主力のダメージソーススキル。当たり判定の範囲も広く使いやすい。
・マセのボンブレに少し似たモーション。ただし、空中で向きや移動量を制御する事はできない。
・その代わりモーションが最高にカッコイイ
※空中にジャンプする時に斜め前方に飛び上がり、バックサイドに約540°3D回転して十分なタメを作り、そこからフロントサイドに180°戻してメイン武器を地面に向けて振り下ろす。

そしてスマイトは雷属性物魔依存スキル。そのため、事前にコンビクで自身の雷属性を上げ、ウェーブやチャージャーで敵の雷耐性を下げ、さらにアマブレで敵の物理被害を増加状態にさせてから使用するように心がけています。

130503_らすぷー2

まだPTを組んだ事は数えるほどしかありません。ソロ中心でレベリングしています。パラディンを持っているフレに分からない事は聞きながら育成中です。特に「黒竜の谷」や「精霊の湖」をアビスで1時間近くかけてクリアするのは最高に楽しかったですねー!

130503_らすぷー3

Lv.50達成時に髪型と胴アバ、Lv.55達成時に武器アバと羽を購入しました。
・「プレッピーヘア」(取引所で購入)
・「リースフラットジャケット【白】力op」(取引所で購入)
・「スクルワンド」「スクルシールド」(「2013年 学園アバターパッケージ」付属品)
・「輝白ノ翼」「聖竜尾」(KOKIAさん「Road to Glory」「Battle of destiny」付属品)

130503_らすぷー4

まずはLv.60達成を目標に。そしていつか高難易度ネストにも挑戦してみたいとも思っています!



本日のスナップショット!
セントヘイブンで素敵な着こなしを披露して下さったお二人をご紹介!
Yulisさん(2013.03.09撮影)とぱみゅぱみゅぅーさん(2013.04.14撮影)です!
blog掲載をお願いしたところお二人とも快くご承諾下さいました!ありがとうございました!

Yulisさん
ターバンと左胸のドクロが印象的な海賊スタイル。カッコイイ!フォックステールがとてもキュート!
130309_Yulisさん
ノマーダターバン【緑】、フォドムスターシャツ【赤】、マリーノパンツ【黒】、マリーノグローブ【白】、リグリアブーツ【茶】
※頭と胴はエルピス済み!


ぱみゅぱみゅぅーさん
クロスをモチーフにしたジャケットが目を惹きます!組み合わせてこの統一感。素敵ですね!
130414_ぱみゅさん
リースフラットジャケット【白】、フェルニールトラウザ【青】、バルトマッフル【白】、バルトブーツ【白】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>はじめは何も考えずに4体目のマーセナリーを育てる
>はじめは何も考えずに4体目のマーセナリーを育てる
>はじめは何も考えずに4体目のマーセナリーを育てる

流石です。

あ、生きてまっす。

コメントありがとうございます

玉子さん
是非今度玉子さんのインクとメビウス行きましょう!
どれくらいでクリアできるのかめっちゃ楽しみ!
ようこそ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
イエロードラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
グリージョ アドゥラ ハザル イグニス サンドガイアス
イエロードラゴンザカード

グリーンドラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
1R 2R 3R 4R 5R 6R1P 6R2P 6R3P

クールタイム管理用タイマーアプリ↓
DragonNest Time Keeper App.
プロフィール

らすちー

Author:らすちー
DragonNest(ドラゴンネスト)ネルウィン鯖。マセ3兄弟。★ラスティー★(デストロイヤー)、★ラスティン★(バーバリアン)、らすちー(デストロイヤー)!

カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
FC2カウンター
