スポンサーサイト


記憶の果てに、メモリア

2013年5月11日(土)、イエロードラゴンネスト メモリア Part4。PT構成はパラ マセ アクロ FU。
130511_メモリアPart4_クリア!

討伐直後、メモリアに関するちょっとしたムービーが流れます。ネタバレを避けるため、内容に触れる事はできませんが、ドラゴンネストのムービーを見るのも楽しみにしている自分にとっては嬉しかったですね。

実はこちらの固定PT、パラさんが少しの間だけインできなくなってしまう事に。この日は固定PT全員で8人ネストに挑む最後の日でした。何回か挑戦しましたが、残念ながらクリアできませんでした。そこで、最後に4人ネストのメモリアPart4に挑戦する事になり、固定PTの暇人4人で臨み、無事に花を添える事ができました!
130511_メモリアPart4_クリア記念写真
ニューソ君あいめりーさんが付けている称号にご注目!
これはメモリアPart1-4征服称号の「メモリアルダンディー」!お二人ともおめでとうございます!

クリア報酬
・各自の選択箱はPart1-3と同じく、金箱から生命の清水または入場券。
・クリア報酬箱は8人ネストと同じく4箱。

1箱目
130511_メモリアPart4_クリア報酬1

2箱目
130511_メモリアPart4_クリア報酬2

3箱目
130511_メモリアPart4_クリア報酬3

4箱目
130511_メモリアPart4_クリア報酬4

今回の結果
・イエロードラゴンのウロコ×3
・上級クリスタルコード、上級オニキスコード、ファルタスの光石
・アルテウム×2、ダイヤモンド×2
・17ゴールド72シルバー85カッパー



2週間程度、パラさん不在の時期が続きますが、8人ネストクリアへの挑戦はその間も続けるつもりです。こちらの固定PTもメリゴまで到達しており、クリアまでは本当にあと少し。早くクリアしたいと思っている中で、届きそうで届かないもどかしさもみんな感じていると思います。

自分以外のみんなは本当に上手。何が足りていないのか。それは経験だけ。今は挑戦回数が少しだけ不足しているという事。とにかく挑戦する事をやめずに続ければ、必ず、それも遠くない未来にクリアできると確信しています。

もう1つ。努力した事や経験した事は、すぐに結果や成果に結びつかない事の方が多いです。時には後退したかのようい感じる時もあります。そんな時期がしばらく続いた後、ある日突然進展するものです。今回、そんなブレイクスルー体験が、もう目前にあるかと考えると、とてもワクワクします!

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(;´Д`A

PvPをやめてしまわれた後も、
ラスティーさんのブログを見ていつも応援しています( ´ ▽ ` )ノ
毎回楽しく、参考になる内容。助かります!

PvP以外での関わりは無かったにしろ、
これからどこかでご一緒出来るコトを夢見て…!

ブログ更新頑張って下さい( *`ω´)

vPにしろvEにしろ、なにがしかの壁ってありますよね。

久しぶりにクロさんにお手合わせ願ったところ、「立ち回りは成長したけどコンボは成長してない」的なことを言われた私です(;´・ω・)
そこが今の私にとっては壁になっていて、そこを越えなければ「そこら辺のグラ」のままなんだとか。

今はほとんどvPしかやってませんが、長い間やってるとやっぱり「昔の方が上手かったんじゃないか?」とか「やればやる程下手になっていく…」とか、本当に色んな思いがあって、萎えたり心折れたり…
できない自分に腹を立ててみたり、上手くいかないことにリアルに泣いたこともあります。
クロさんにすごく失礼な態度を取ったことも…orz

最近は、vPはドラネスが初めてなんだし、今までクリックゲーやってたんだからできなくて当たり前じゃん!!むしろここまで続いてんのが奇跡だわ!!と言い聞かせて頑張ることにしています(。。;

vEとvP、お互い道は違いますが、焦らずにボチボチ頑張りましょう!

長々と失礼しましたm(_ _;)m

No title

おー!メモリアクリアおめでとうございます!!

メモリア4は生命の眼クリック後の攻撃が、
非常に痛くなるバグ?に悩まされています・・・(´・ω・`)

固定の方のクリア頑張ってください∩(*・∀・*)∩ファイト♪

コメントありがとうございます

ルシスさん
お久しぶりです!最近、たまにですが、1on1部屋を立て色んな方に遊んでもらっています!
ご一緒できる機会がまたあるといいなって思っています!
こんなblogの応援してくださいましてありがとうございます!

レイ・シャルナスさん
めっちゃPvPがんばっていらっしゃいますよね!
レイ・シャルナスさんのblogからも大変な熱意が伝わってきます!
また遊んでください!

セピスさん
生命の眼クリック後の攻撃は、何故か非常に痛くなりますよね!
それとは別に6時方向にも何か引っかかる場所があるような気が…透明なカシウス!?
8人ネストの方もクリア目指してがんばりたいと思います!

No title

短パンさん、めりーさん、どんまいメモ4お疲れ様でした!!
生命の目後の攻撃で何度逝きそうになったことか・・・;;
短パンヒールがとても暖かかったですヽ(´ー`)ノ
次は8人のほうでもクリアですね!
諦めず頑張りましょう♪

No title

メモリア4
クリアおめでとおおおおおおお
いいなーずるい!
今度僕もメモリアルダンディーにさせて下さい

スランプを皆で乗り越えましょう!
今日の固定も宜しくらすちーー!!


コメントありがとうございます

にゃるん♪さんアンリ・v・さん
次回の挑戦は2013/5/20(月)!つまり今日!
きっとクリアできちゃうと思います!
みんなでがんばりましょう!


ようこそ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
イエロードラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
グリージョ アドゥラ ハザル イグニス サンドガイアス
イエロードラゴンザカード

グリーンドラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
1R 2R 3R 4R 5R 6R1P 6R2P 6R3P

クールタイム管理用タイマーアプリ↓
DragonNest Time Keeper App.
プロフィール

らすちー

Author:らすちー
DragonNest(ドラゴンネスト)ネルウィン鯖。マセ3兄弟。★ラスティー★(デストロイヤー)、★ラスティン★(バーバリアン)、らすちー(デストロイヤー)!

カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
FC2カウンター
