スポンサーサイト


砂竜討伐!

130524_砂竜討伐!_640x462

2013.05.24 固定PTで遂にイエロードラゴンネスト討伐に成功しました!今回、レギュラーメンバーのニューソ君が2週間インできない状況となり、期間限定でねこじゃらし先生にゲスト参加して頂き、練習を続ける事ができました!まずは、ねこじゃらし先生に感謝!そして、記念写真に写っているアンリ・v・さんaliさんあいめりーさんなきぼくろさんクーリフェルさんの7名、右上で笑顔を振りまいているにゃるん♪さん、合計8名で討伐する事ができました!

継続は力なり!何があっても挑戦を続ける事は最後には必ず結果に結びつく、そんな事を勉強させられたPTでした。8人全員が挑戦を続けてきた、PTメンバーの個々の努力と決してあきらめない情熱の結果だと思います。この場を借りて、PTメンバーに感謝の気持ちを伝えたいと思います。ありがとうございました!

また、PT欠員時にたくさんの方にゲスト参加して頂きました!ゲスト参加してくださった方のおかげで練習を継続し少しでも前に進む事できました。一度でもこのPTに参加して下さった全ての方に、この場を借りてお礼を申し上げます!本当にありがとうございました!

130524_PTM1_ねこさんとアンリさん左: ねこじゃらし先生(ガーディアン)、右: アンリ・v・さん(セイント)

130524_PTM2_ありさんとめりーさん左: aliさん(エレストラ)、右: あいめりーさん(スマッシャー)

130524_PTM3_くーさんとざいるさん左: クーリフェルさん(アクロ)、右: なきぼくろさん(アーティラリー)

130524_PTM4_なるとニューソ君左: にゃるん♪さん(エンジ)、右: ニューソ君(クルセイダー)

今後はどれだけ安定してクリアできるかが鍵となり、その上で、8人無死、60分以内クリアなどを目標にまた挑戦を続けて行きたいと思っています!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント一番乗りでおめでとう!
ゆえにぐっじょぶ!

王子!!元気ですか!!

ほんとお疲れ様でした!

皆らすちーさんのいつもの根拠のない自信に励まされてきました
らすちーのポジティブさは異常!
それがなければ皆ここまでこれなかったと思います!
ラスさんには和まされてばっかりですね!
ただあの日に限って「クリアのビジョンが見える・・・!!」
といつものラスティー節が無かった為クリア出来たのでは・・・と
思っている自分もいます

これからも固定の皆で仲良く、
わいわい楽しく挑戦を続けて行きましょう!
どうぞこれからも宜しくお願い致します!


私的ににゃるんちゃんは白黒のが良かった!

No title

こんにちは!
これまで、ドラゴンネストRSSリンク集を運営していた者ですが、
この度、ドラゴンネストアンテナを開設したのでご連絡に参りました。

当アンテナではサーバー別にドラネスブログ様を追加させてもらっています。
特徴としましては、逆アクセスランキングによる優遇処置を採用していることです。

アンテナサイトへたくさんのアクセスを送っていただくほど、より多くのアクセスが返せる仕組みになっております。
使い勝手の良いアンテナサイトですので、是非ともご利用ください。

既に、貴ブログをアンテナサイトに登録させていただいておりますので
もしよろしければ、リンク及びRSSの登録をしていただければ幸いです。

【サイト名】ドラゴンネストアンテナ
【URL】ttp://dragonnest.antenam.biz/
【RSS】ttp://dragonnest.antenam.biz/rss1s.rss

おめでとうございます(*^▽^)/

俺もそろそろ本気で「クロさんネスト」攻略目指すか…

王子! 頑張ったよ!!

皆お疲れ様でした!

この固定メンバーになって約3ヶ月!
なかなか前に進めない時もありましたが諦めずに挑戦し続けた甲斐がありましたね。
リーダーらすちーを中心に本当に良いメンバーにめぐり合えたことを感謝してます♪

まだまだ安定クリアとはいきませんが8無死、瞬滅等チャレンジすることはいっぱいです!
でもでも、「うちの固定は基本楽しく!!」を忘れずにこれからも楽しくやりましょうね!

>あんりー
さては惚れたな?///

おつざいる

おつかれさまでしーたった(´-`)

私だけHP減ってて被弾多かったみたいになってるじゃないか…!

瞬滅も取れましたし後は8無視だけですね。

今度は水曜日かな。
今後も変わらず、のんびりまったりマイペースに楽しく頑張りましょー

あ、あとアンリさんの髪がタマゴの殻みたいにry

コメントありがとうございます

玉子さん
今度玉子さんのインクとらすちーのガデでメモリアだ!
ゆくぞっ!(シルチャ

アンリさん
グリージョステージでアンリさんの隣の位置になった人は要注意!
攻略後半、アンリさんが普通にイケメンプリになってて、ちょっとつまらな…

レイ・シャルナスさん
ありがとうございます!
レイさんの討伐を応援しています!

にゃるん♪さん
PTメンバーへ何か1つでもアドバイスしようと毎回反省点や攻略提案の整理をしてくれました!
普段は自分のスキルすら把握してないにゃるん♪さんが他キャラの情報集めまでしてくれるなんて!(驚愕

めりーさん
逆に折り紙付きのPSを持っためりーさんしか生き残っていなかったという衝撃の事実の証!
次は8無死を目標に進んで行きたいですね!

はじめましてー!!

はじめましてw
ネル鯖のギルド「分度器いらんやろ」のみゆきです!

YD討伐おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
私のギルドは頑張ってるんですがまだ未討伐なんですよー(´・ω・`)
すんごくうらやましいですw
こちらも頑張りたいと思います!!!!

私のギルドもHP(http://bundoki.web.fc2.com/)があるので是非どうぞw
ブログもしております!
また伺いますねー☆

コメントありがとうございます

みゆきさん
ギルドのHP早速拝見しました!そしてリンク追加させて頂きました!
美しいレイアウトに情報が整理されていて大変見やすいですねー!
何よりblogから楽しさいっぱいの雰囲気が伝わってくるのが本当にイイ!

ギルドでのザカード討伐、応援しています。是非是非がんばってください!
きっと、みゆきさんのところなら討伐時にめっちゃ盛り上がりそうですね!

No title

討伐おめでとうございます( ´∀`)

コメントありがとうございます

しとさん
ありがとうございます!思えば長い道程でした!
辛抱強く我慢したPTメンバーと手伝って下さった方々に感謝です!
また今度遊んでください!
ようこそ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
イエロードラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
グリージョ アドゥラ ハザル イグニス サンドガイアス
イエロードラゴンザカード

グリーンドラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
1R 2R 3R 4R 5R 6R1P 6R2P 6R3P

クールタイム管理用タイマーアプリ↓
DragonNest Time Keeper App.
プロフィール

らすちー

Author:らすちー
DragonNest(ドラゴンネスト)ネルウィン鯖。マセ3兄弟。★ラスティー★(デストロイヤー)、★ラスティン★(バーバリアン)、らすちー(デストロイヤー)!

カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
FC2カウンター
