スポンサーサイト


パラのカッコイイところ

パラ最高に面白いですね!Lv.60達成以降、毎週リセット後にメビウスやメモリアPart1-3に行くのをとても楽しみにしています。また、先週からグリーンドラゴンネスト(ハードコア)にも挑戦しています!

防御スキルを駆使してタゲを取るなど、パラとしての立ち振る舞いについては日々勉強中の身。今日は3人の先輩パラさんから学んだパラのカッコイイところについてメモしておきます。

130522_sawaTさん_640x480
まず最初はガーディアンのsawaTさん!アルバクルセイダーアーマー【白】に身を包み、とにかく蹴ってます。メモリPart3のゴーレム戦、sawaTさんの動きをこっそり観察したところ、ひたすら蹴り続けていました。そしてこの人のスゴイところは蹴りまくってもMPが枯渇しない!

130522_スラッシュエア
スラッシュエアを横から撮影!美しい放物線の前方ジャンプから、鋭角に蹴り落とす!特に4コマ目から5コマ目がカッコイイ!左足で蹴っているという事は…左利き!?

もう1つ。ハーフターンキックをジャンプでキャンセルできる事を教えてもらいました!
知らなかった…。そしてなんと、このジャンプキャンセルについてsawaTさんがblogで詳しく解説して下さっています!これはめっちゃ勉強になりました!

『ガデ小ネタ!その1』 - ガーディアンは砕けない(sawaTさん)

130526_翼さん
次にガーディアンの翼さん!カイトスストラ【赤】、カイトストラウザ【黄】、イルミナルシューズ【赤】(全てエルピス済み)の真紅仕様!今週のメビウス、ガーディアン×ガーディアンでお付き合い頂きました!

130526_通常1発チラッ
「通常攻撃後に一瞬横を向くところが好き!」「!?」。最初何を言っているのか全く分かりませんでした。その決定的瞬間を撮影したのが5コマ目…確かに横を向いている!こんな細かい振る舞いを押さえている事に驚きです。これは…カッコイイ…!

130528_くれりっクンクン
そして最後はクルセイダーのくれりっクンクン!イエロードラゴンエスト固定PTメンバーのメインパラ。ノアリンクスキャップ【青】(エルピス済み)とヴァロノスコート【白】の組み合わせがめっちゃ可愛いですよね!

130528_くんくん_スマイト
最後は自分の大好きなスマイトを撮影させてもらいました。本当は全コマ掲載したかったのですが、スペースの都合上特にカッコイイ2コマをピックアップ。左側は攻撃前の空中姿勢。右側は叩き付け直前の瞬間。このキリッとした真剣な表情がカッコイイ!

パラのカッコイイところのまとめ
1. スラエアで発動直線の左足を胸に引き付けている瞬間
2. 通常攻撃1発止めした直後、左側を向いてチラ見する瞬間
3. スマイトの空中姿勢と叩き付け攻撃直前の瞬間

ここまで記事を書いて気付きました。1と2はクレリックスキルでした…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガデかっこいいですね!!!
アバも素敵ですww
ノアリンクスキャップ【青】可愛いですよね(・∀・)!
私もセイントのあじこに買ってます(ノω`*)
肝心の頭が高くてまだ買えてませんがwww
私はガデしてみたいですw

リンク追加ありがとうございます!!
こちらもブログの方に追加させていただきますねw
追加させて頂いたのに大変恐縮ですが、
ギルドのHPですのでリンクの名前の方を「分度器」にしていただけるとありがたいですm(´・ω・`)m

コメントありがとうございます

みゆきさん
リンク名称を「分度器」さんに変更しておきました!
ご指摘の通り、こちらギルドのWebサイトでしたね…申し訳ありません!
また遊んでください!ではー!

クレはモーションカッコイイの多いですよね!

スマイトは実はひそかに好きだったり(*´ω`*)
「審判を受けよ!」という詠唱も好きだったりします(;´・ω・)

そのために昔クレ作ったなんて言えない…

(今や スマイト=当てられると痛い という思いが先走りがちではあるけれども…)

ひそかに今度はジャスクラを期待してます!(コラコラ

コメントありがとうございます

レイ・シャルナスさん
おぉ!レイさんがスマイトのためにクレを作っていた過去があったなんて…!
確かにPvPでは「闇に神罰を!」からの「審判を受けよ!」なんてめっちゃ痛いですよね!
次回はジャスクラの謎に迫ってみたいと思います!
ようこそ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
イエロードラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
グリージョ アドゥラ ハザル イグニス サンドガイアス
イエロードラゴンザカード

グリーンドラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
1R 2R 3R 4R 5R 6R1P 6R2P 6R3P

クールタイム管理用タイマーアプリ↓
DragonNest Time Keeper App.
プロフィール

らすちー

Author:らすちー
DragonNest(ドラゴンネスト)ネルウィン鯖。マセ3兄弟。★ラスティー★(デストロイヤー)、★ラスティン★(バーバリアン)、らすちー(デストロイヤー)!

カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
FC2カウンター
