スポンサーサイト


ガーディアン vs. アルフレッド 庭師TAバトル!

130606_らすぷーvsにゃるふれっど_S

前回に続いてN台風庭師TAバトル!
今回の対戦相手はアルフレッド!絶対に負けられない戦いが、そこにはある!

ルール
・N台風庭師をより早く倒した方が勝者!
・ガーディアン陣営はスキル縛りなし。全てのスキルを使用できる。
・アルフレッド陣営はアルフレッドスキルのみ。再召喚は禁止とする。

ガーディアン陣営
今回はガチバトル!ガーディアン陣営も本気の装備で臨みます。
・疾風のタリスマンとCTop紋章をさらに2枚追加して遂にCTカンストの89%を実現!
・スキル紋章はグラビティからフロストノヴァに、ヒール紋章外してジャスクラ時短を装着!

アルフレッド陣営
一方でアルフレッド陣営も本気でこのバトルに臨んでいた!

スキリセ振り直し 使用スキル
・サモンアルフレッド 3 (M振り)
・リコールアルフレッド 1
・アルフレッドストンプEX 9 (M振り)
・アルフレッドバーサーカー 4 (M振り)
・アルフレッドホイールウィンド 11 (M振り)
・アルフレッドビーム 4 (M振り)
(再召喚ビーム禁止)

紋章差し替え
・アルフレッドストンプ再使用E
・アルフレッドホイールウィンド再使用E

「アルフさんは避けることを知らない猪突猛進っ子だったので毒キノコぶん投げ攻撃がイラ壁MAXでした!ダメトラ即時発動アプデもきたことですしホイールを取り直してもいいかな~と思いスキリセしましたが、バサカ&ホイールTUEEEEEEでびっくり!まあ、取るとしても前提になっちゃいますが・・・アルフさんでTAはなかなか新鮮で楽しかったです!!」(にゃるん♪さん)

決戦のバトル・フィールド!(音量注意!)

・冒頭のメッセージはONE PIECEに登場するRORONOA ZOROさんのお言葉。
・Adobe Premiere Elements 11 の trial version で作成した旨が表示されています。

両者とも力を出し切ったバトルとなりました!
今回の企画に全面協力してくれたにゃるん♪さん
本当にありがとうございました!

*Bandiam, Premiere Elements, Windows Movie Maker, PhotoScape, Paint, AviUtl, SoundEngine, 計7本のソフトを駆使して作り上げたわずか9分の動画。制作にかかった時間、30時間…。

コメントの投稿

非公開コメント

編集お疲れ様です!

勝利おめでとうございます。

携帯で見つけて思わず出勤前にPCつけてしまったじゃないですか!
タイム的にもいい勝負でしたね!
にゃるふれっども強すぎでにゃるふれっどソロクリアとかできそうな勢いでしたね。

2人ともガチで挑んでて面白かったですw

No title

にゃるふれっどTUEEEEE!

No title

お疲れ様でしたー

いやーガデの攻撃を全て注いでいるのに

アルフとあまり大差がないっw・・・

これがガデの現実なんすね(´・ω・`)

またこういう動画作るのを待っています!

動画編集神すぎw

ぐああああ! アルフさん負けちゃったか;;
だが、まだだ! まだ終わらんよ!! こちらにはまだ
・ビリビリドッカーン「SA皆無だが可愛いダック3姉妹」
・敵の攻撃?何それおいしいの?「無敵チートの召喚3兄弟」
・ラスボス「見えない敵はピンポンの最大の敵 にゃるん♪」
が控えているからな!
我らの戦いは幕を切ったばかり・・・なのか?


はい、ども! 庭師TAお疲れ様でした!!
最近は少ない時間のなかYD3キャラ消化に追われる日々で疲れていましたが、今回の企画はすごくリフレッシュできてとても楽しかったです! お互い全力だったしねw
こちらこそ参加させていただきありがとうございました♪
SSって職は「キャノン砲とアルフレッド能力をより強化するクラスです。」と説明があるように
今回のようにアルフを操って敵を倒すってのも面白いな~っと思いました。(アルフに搭乗できるようになるのはいつですか?)
しかし、あの動画をここまで神編集するとはさすがらすちー・・・
ぜひまた楽しい企画に参加させてくださいね! (次回は負けねえええぞおおおおおお!!

コメントありがとうございます!

ざいるさん天ちゃんさんsawaTさんにゃるんさん
動画見て下さいましてありがとうございます!
楽しんで頂けたならこれほど幸せな事はありません!感謝!
また良い企画が見つかりましたら、動画制作にもチャンレンジしてみたいと思います!
ようこそ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
イエロードラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
グリージョ アドゥラ ハザル イグニス サンドガイアス
イエロードラゴンザカード

グリーンドラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
1R 2R 3R 4R 5R 6R1P 6R2P 6R3P

クールタイム管理用タイマーアプリ↓
DragonNest Time Keeper App.
プロフィール

らすちー

Author:らすちー
DragonNest(ドラゴンネスト)ネルウィン鯖。マセ3兄弟。★ラスティー★(デストロイヤー)、★ラスティン★(バーバリアン)、らすちー(デストロイヤー)!

カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
FC2カウンター
