

Lv.60 デストロイヤー最終装備

130721_Lv60_★ラスティー★

メイン武器とサブ武器をLv.60ユニーク等級に変更しました。
+10 イエロードラゴンハンマー(破壊Ⅱ)
+9 イエロードラゴンガントレット(鉄壁Ⅱ)

130721_Lv60_★ラスティー★_ステータス

今後の装備について
・Lv.60レジェンド武器は辞退しました。
(1) 胴・脚Lv.60レジェンド頭・腕・靴Lv.60ユニークメインサブ武器Lv.60ユニーク
(2) 腕・靴Lv.60レジェンド頭・胴・脚Lv.60ユニークメインサブ武器Lv.60ユニーク
(3) 腕・靴Lv.60レジェンド頭・胴・脚Lv.70エピックメインサブ武器Lv.70エピック

(1)はPTメンバーの武器作成を優先させるためスキップ、次の段階は(2)を考えています。
最終的には(3)で次のドラゴンネストに挑戦する事になりそう!?今はそんな風に考えています。



お知らせ!
本日はセントヘイブンでお会いしたこみるん氷さんをご紹介!
マーメイドスタイルのエレストラさん!めっちゃスタイル出てます!
褐色の肌に銀髪、アバの組み合わせが素晴らしい!センスを感じますねー!素敵です!

130723_こみるん氷さん1

・スニーハローブ【紫】(エルピス済み)
・ラマスタイツ【白】(エルピス済み)
・ラマスガード【白】(エルピス済み)
・オディエッタハイヒール【白】(エルピス済み)
・ミーツェシャトンスタッフ
・ミーツェシャトンパペット
・サンフェトラウィング【白】


130723_こみるん氷さん2



タリスマンの能力値が変更!?
2013年7月24日(水)のアップデート後、ステータスを確認してみると、物理攻撃力とCTが上がっていました。フレに聞いたところ、「タリスマンの能力値がアップしてる!」と教えてもらいました。

タリスマン能力値のアップデート前後の変化(左: アップデート前、右: アップデート後
・破壊、気迫、疾風は2倍以上に大幅アップ、致命は微量ダウン。

中級破壊の強化タリスマン 物理攻撃力: 202420 (200%適用)
中級気迫の強化タリスマン 力: 140334 (175%適用)
中級致命の強化タリスマン CT: 16701580 (200%適用)
中級疾風の強化タリスマン 敏捷: 140334 (175%適用)

ステータスへの影響(左: アップデート前、右: アップデート後
・物理攻撃力は破壊と気迫の増加分だけ上昇、CTは致命の減少分を敏捷の増加分が補って上昇。

物理攻撃力 3568736427+740
CT 3373434946+1212

らすちーは装着していないため、残念ながら確認できていませんが、おそらく魔力や知恵のタリスマンも能力値が2倍以上、大幅にアップしているのではないでしょうか!?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

通りすがりの私なんかの記事を書いて頂き、ありがとうございます(・∀・)

装備の変わり目や、攻略できないネストなどがあって、『考えてもわからない、誰か教えてー(;´Д`)』って状態に行き詰まる事がよくあって、そんな時の私の助け舟になっていたのがこの「どんマセ」でしたw

とても細かく、丁寧でわかりやすくて、ここに来ればどんな悩みも解決できると、勝手に盲信してますw

これからも楽しい記事期待してますねwでわでわ(*ゝω・)ノ ♪

コメントありがとうございます

こみるんさん
計らずとも旧セントヘイブンで撮影したらすちーの最後のSSとなりました!
役に立つ記事なんてほとんどありませんが、これからも時間を見つけて更新していきたいと思います!
今後ともこみるんさんの素敵なドラネスライフを応援しています!

ようこそ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
イエロードラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
グリージョ アドゥラ ハザル イグニス サンドガイアス
イエロードラゴンザカード

グリーンドラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
1R 2R 3R 4R 5R 6R1P 6R2P 6R3P

クールタイム管理用タイマーアプリ↓
DragonNest Time Keeper App.
プロフィール

らすちー

Author:らすちー
DragonNest(ドラゴンネスト)ネルウィン鯖。マセ3兄弟。★ラスティー★(デストロイヤー)、★ラスティン★(バーバリアン)、らすちー(デストロイヤー)!

カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
FC2カウンター
