スポンサーサイト


ガーディアンネスト楽しい!

クリアタイム34分!?いえ、1時間34分です!
130828_ガーディアンネストクリアタイム

ガーディアンネストにガデでPTを立て行ってきました!
PT名は「てきとー@被りなしで誰でも!」
130828_ガーディアンネストPTメンバー
こんなPT入って下さった勇気ある方々と死闘を繰り広げ、最後は気合でクリア!

構成はマセさんアクロさんセイントさん、そしてらすちーのガデ
セイントさんは最後時間切れのため泣く泣く途中離脱という形になってしまいました!
最後挨拶にお答えできなくてごめんなさい!必死すぎてチャットする余裕がありませんでした!

復活回数を使い切った緊張感の中、モンスターの強力な攻撃を避け、その合間にスキルを打つ、アクションゲームの醍醐味ですね!めっちゃ楽しかった!

そして、マセのCuddLesさんがめっちゃ上手かった!ほとんど被弾せず、バフ、デバフを入れつつ攻撃スキルを無駄なく入れていく、マセを持っている身としてCuddLesさんの動きやスキルの打ちどころを勉強させてもらいました!

最後のボスのタゲ取りがなかなか難しいですね。最初は反時計に回してみて、途中から壁際で行ったり来たりするようにもしてみましたが、なかなか思うように行きません。

青オーラ突進は顔前密着から前方にスライドして避けてます。3連の後にスタンス、スタンス切れたらシールドで通常突進、吸い込み、ひっかきからのワンツー等でバブルを貯めています。どちらも無い場合、吸い込みはシルチャで範囲外へ脱出、ワンツーは右にスライド、通常突進は青オーラ突進と同様に顔前密着から前方にスライドして避けてます。

そらから3Rの氷結と防御ダウンデバフもやっかいですね。HP61万にも関わらず、気付くと瀕死になってます。

時間はかかりました!でもとても楽しかったです!苦労してクリアすると達成感も一入!
また行ってみたいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガデネストお疲れ様でした!
途中で諦めかけたりしましたが…
とても楽しかったですw

またよろしくお願いします!


P.S.
応援称号がほしいので町で見かけたら応援お願いします。

ガディネスト、PTでは行ったことないですが楽しんでます^^

ぁ…そういえばカツ丼に連行された気がした…

今回はシングルも同時実装なので、PTは敬遠気味の私でもシングルでちまちま攻撃発動を待ったり、という形で楽しんでいます(。。

本体戦はギルメンから頂いた動画を何度も見直して攻撃の特性やよけ方などを頭にたたき込んで、あえてブッパ脳筋グラを自重して練習しています(ぉぃ

壁|( ゚Д゚)ハッ 脳筋グラなんかじゃナイヨ

壁|彡サッ

でもさすがにレリックオブホールドを壊そうとしてフィニアタ撃ったらレリック破壊せずにイグナシオ破壊したことには呆れましたが(;´・ω・)

ルナシスペルガーディアン戦ではまだまだハイドレ使わないと死にそうってか「お前はもう死んでいる」状態なので、シングルくらいなら本体戦はノーダメになるまで練習したいと思います(-"-;)

いつか一緒に行けるといいですね~
そのときまでに脳筋グラ卒業しときます(;´・ω・)

コメントありがとうございます

かどるすさん
お疲れさまでした!
最初は「これは戻った方がいいのでは?」と思いつつも、
かどるすさんがめっちゃ上手だったので、途中からクリアのビジョンが見えてきました!
おかげさまで、記憶に残る1戦になりました!ありがとうございました!

応援称号!?そんなものがあるんですね!お見かけした時には応援させて頂きます!

レイ・シャルナスさん
ガディネスト楽しいですよね!
おっしゃる通り、シングルモードが同時実装されたのは大変良い判断だったなぁと実感しています!
攻撃パターンと対処方法をある程度体験した上で、ノーマルモードに挑戦できるのはとても良いなと思っています!
レイさんと是非ご一緒して、当たって、無事に砕ける事ができたら最高に楽しそうです!

No title

こんにちわ

ガデさんの白いヴァロノスかっこいいですね^^

脚は何でしょうか?よかったら教えて下さい
ようこそ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
イエロードラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
グリージョ アドゥラ ハザル イグニス サンドガイアス
イエロードラゴンザカード

グリーンドラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
1R 2R 3R 4R 5R 6R1P 6R2P 6R3P

クールタイム管理用タイマーアプリ↓
DragonNest Time Keeper App.
プロフィール

らすちー

Author:らすちー
DragonNest(ドラゴンネスト)ネルウィン鯖。マセ3兄弟。★ラスティー★(デストロイヤー)、★ラスティン★(バーバリアン)、らすちー(デストロイヤー)!

カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
FC2カウンター
