

アルフレア3セット vs. クロノス3セット

シュパンボックスから2個目のホーリーバウチャーが出現してアルフレア3セットが揃いました!

130912_★ラスティン★

アルフレア3セットクロノス3セットでステータスを比較してみると…

130912_★ラスティン★_ステータス

クロノス3セットの方が強かった…。




130912_★ラスティー★

130912_★ラスティー★_CT00

130912_★ラスティー★_CT01

130912_★ラスティー★_CT02

130912_★ラスティー★_CT03

130912_★ラスティー★_CT04

130912_★ラスティー★_CT05

130912_★ラスティー★_CT06

130912_★ラスティー★_CT07

130912_★ラスティー★_CT08

130912_★ラスティー★_CT09

130912_★ラスティー★_CT10

130912_★ラスティー★_CT11

130912_★ラスティー★_CT12

130912_★ラスティー★_CT13

130912_★ラスティー★_CT14

130912_★ラスティー★_CT15

130912_★ラスティー★_CT16

130912_★ラスティー★_CT17

130912_★ラスティー★_CT18

130912_★ラスティー★_CT19

130912_★ラスティー★_CT20

130912_★ラスティー★_CT21

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CTついて良かったねっ!と思うと同時に使用したダイヤコードの
総額を計算してしまい(((( ;゚Д゚)))ガクガクしてました!(*ノ∀`)ペチッ
アルフレアよりクロノスの方が強いんだねぇ。園児に買ってあげようかなあw

検証ありがとうございます^^アルフレア3セットよりクロノス3セットの方が強いんですねえ、個人的にアルフ好きなんで残念ですが、コスパいい方が強くなるのは多くのプレイヤーが満足できていいですね!アルフ3セットはFD積みで盛り返しワンチャンですね(汗 あとCTおめです!

No title

編集の仕方が面白いですね!
影ながら応援してます。頑張ってください!!

コメントありがとうございます

ヴィンスさん
ありがとうございます!クロノス3セット効果の固定値上昇分が効いているようです!「レア70究極+FDデカール」ではこのような結果となりましたが、「YDLの2セット効果」や「70エピックの5セット効果」をお持ちの方、そして「FDop紋章を付けている」方の場合等、FD値によって異なる結果となります!

ウィンさん
ありがとうございます!アルフレアセットのグラフィックが好きな方は多いと思います!クロノスの小柄なガントレットも好きなのですが、やはりメイン武器がソードになってしまう点がマセとしては…ツライところですね!ご指摘の通りFDを積んでいらっしゃる方はアルフレアの方が強くなります!

編集の仕方にコメントくださった方
ありがとうございます!

「らすちーのblogは字が多くて見づらい!」

このような意見を以前から頂いておりました!
という事で今回は字を少なめに編集してみました!

先日はガディネストクリアPTでお世話になりましたm(__)m

クリアという経験したのでしばらくは消化不良気味で練習もサボろうかなと考えています。(-""-;)

基本的にこんなに早い段階で、クリア経験する人間じゃないので(-""-;)


いつも、もっと時間かけて心の底から満足する形でクリア目指してる感じです(。。

ギミックを間違えない、モーションを読み切る、被弾を減らす、極力プリ様のお世話にならない、など、レイ・シャルナス的な自己満足ポイント満載なので、無駄に時間がかかります(´・ω・`)
(…が、これを抜きには自分の中ではクリアにならないポイントでもある)

フフフ…クロノスの方がのびしろ大きいの知っt…サーセンウソデス…フィオリアちゃんに唆されただけの僕ですorz
ようこそ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
イエロードラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
グリージョ アドゥラ ハザル イグニス サンドガイアス
イエロードラゴンザカード

グリーンドラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
1R 2R 3R 4R 5R 6R1P 6R2P 6R3P

クールタイム管理用タイマーアプリ↓
DragonNest Time Keeper App.
プロフィール

らすちー

Author:らすちー
DragonNest(ドラゴンネスト)ネルウィン鯖。マセ3兄弟。★ラスティー★(デストロイヤー)、★ラスティン★(バーバリアン)、らすちー(デストロイヤー)!

カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
FC2カウンター
