スポンサーサイト


火力装備と活力装備

2014年、年が明け、1月の下旬から少しだけプレイする時間ができるようになりましたので、久しぶりに記事を書く事にしました!

嬉しい事に、イエロードラゴンネスト時代に遊んでもらった友達が、「ブラックドラゴンネストに行こう!」と誘ってくれたため、いくつかのパーティで何回かチャレンジする事ができました。

せっかくブラックドラゴンネストに行けるならと、装備を多少アップデートしました。
140203_ステータス

3R練習パーティに参加して1Rでサクッと死んでめっちゃヘコんだり、初心に戻って1R突破目標パーティを立て3Rまで全員生存到達して喜んだり、一喜一憂の日々を過ごしています。

140203_BD1.png

最後になりましたが、前回の停止記事にコメントを書いて下さった方、本当に感謝しています。
ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい!

ラスさん!おかえりなさい!
以前に記事に載せて頂いたグラです。

これからまた、ちょくちょく更新されるのでしょうか?!
お仕事とか大変だと思いますが
自分のペースで、頑張ってください!

また更新されるの楽しみにしています!

No title

おかえりなさい(=´▽`=)
また遊ぼうね!

No title

( ゚д゚)ハッ!更新されてるw
みんなに教えなきゃφ(..)メモメモ

No title

おかえりなさい!
更新してもらえて嬉しいです
少しずつでも記事書いてもらえると嬉しいです!
BD攻略がんばろうね!♥

おかえりんさい!

ところで、なんでずっと水着アバターなんすか?w

コメントありがとうございます

Yulisさん
ありがとうございます!以前ほどの頻度ではないと思いますが時間のある時に更新できたらと思っています!

maru/xgirlさん
まるちゃん!おひさです!はい!是非是非遊んでください!

芹さん
ありがとうございます!いえ!そんなに更新できないと思いますので!でもできるだけ頑張ります!

レジェンドオブエレストラさん
ありがとうございます!できればBDも少しメモしたいと思っています!はい!BD楽しいですよね!

Aなぎさん
昨日はテキーラいっぱい飲んだ状態でのBDごめんなさい!水着アバターの方が能力値が高いので!(脳内

おかえりなさい!

久々に覗いたらブログが更新されているじゃないですか・・・!
おかえりなさい!待ってましたよ。
機会があればご一緒にPT組めたらと思ってます。

未だに陽の目をあまり見ないセレアナですが、
ラスティーさんと一緒にBD攻略に名を刻めたら・・・(高望み

攻略記事などまた書かれるようでしたらお時間大切にしてくださいね。
次の更新楽しみにしています!

こっそりフレ申請飛ばしちゃったけど大丈夫かな:(;゙゚'ω゚'):

No title

また、どこかで遊べたら嬉しいですね。
自分はまだもうじき本体ですが…
お互いに頑張って、楽しんで行きましょう。

一緒に遊んでいただける機会ありましたらよろしくお願いします。

コメントありがとうございます

たるたるがさん
おひさしぶりです!セレアナさんはめっちゃ強化されたってお聞きしたので楽しそう!今回固定も組んでませんので、是非是非一緒行きましょう!

通りすがりさん
ありがとうございます!おっしゃる通り楽しんで進めて行けるのが最高ですよね!通りすがりさんのPTが上手く行く事を願ってます!

No title

おかえりなさい 復帰おめです。

憧れて作ったのが、マセでした。
自分は、1月に引退してすれ違いになってしまいましたが
街で見かけた時は、そりゃもう嬉しかったものです。

最後にBD攻略、応援しています。

おかえりなさい(*´ω`*)

BD討伐記事がアップされるのを闘技場観戦席の隅っこでお待ちしています(*・∀・*)ノ

No title

ブログ復活してるううううう!!

あんまり絡んだ事がないですけど、
すっごく嬉しい(*´ω`*)

また更新頑張ってください!!
ようこそ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
イエロードラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
グリージョ アドゥラ ハザル イグニス サンドガイアス
イエロードラゴンザカード

グリーンドラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
1R 2R 3R 4R 5R 6R1P 6R2P 6R3P

クールタイム管理用タイマーアプリ↓
DragonNest Time Keeper App.
プロフィール

らすちー

Author:らすちー
DragonNest(ドラゴンネスト)ネルウィン鯖。マセ3兄弟。★ラスティー★(デストロイヤー)、★ラスティン★(バーバリアン)、らすちー(デストロイヤー)!

カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
FC2カウンター
