スポンサーサイト


「混沌の時間」を初体験!

節分キャンペーンで配布された『ウィンターデュオシュパンボックス 6個』×7セット=42個を開封!
140207_節分キャンペーン

武器アバター「フォルセティ」と「ペガサス」を手に入れる事ができました。
140207_★ラスティー★

武器アバターを「アルフレア」から「フォルセティ」に変更してFDが2661(78%)、FD込106.5K。
140207_ステータス

今日もブラックドラゴンネストに連れて行ってもらいました!
表記x15.2ゲージの「混沌の時間」を初体験。
・「混沌の時間がやってくる!」テロップ表示。
・MAP中央に吸い込まれ、8秒間の行動反転デバフが付着。
・MAP中央から円周に向かって段階的に火の輪が出現。
・MAP12時に集合して最外周を時計回りで歩いて回避するギミック!?
140207_BD.png

行動反転デバフに気付かず、回避場所とは反対の6時方向に転がってしまいました。
この後、147万4985の無属性ダメージを受けて死亡しました。

ブラックドラゴンネストはめっちゃ楽しいですね!
こんなマセを連れて行ってくれるフレの方には本当に感謝しています!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい感じに進んで行ってますね!
ボクを置いて行かないでぇぇぇぇぇええwww

フォルセティヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

フォルセティアバヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
私は大人しくヴァニタスをふりふりしております・・・w

BDも本体まで到達しましたか・・・。
ネル鯖でも少しずつ討伐者が出ているようなので
ラスティーさんが討伐する日をお待ちしてますよ~

私も1Rから勉強しなきゃ・・・:(;゙゚'ω゚'):
もしお時間合えばお誘い下さい(中々お声掛けにくくて・・・
精一杯働きますので(゚Д゚)

No title

火力のたけぇマセだな…
自分もマセやってるので感心ます、(素の攻撃力は同じくらいなのに)
BDは楽しいですね。自分もがんばろっと。

No title

らすちーさんフォルセティおめでとー!
火力高いの羨ましいです!
次は討伐ですねw
頑張って下さい!

No title

おひさしぶり
ラマチーです覚えてるかな 

温泉王子はまだやってるかな?

No title

この前は朱印売ってくださってありがとうございました!
またブログ頑張ってください!
ようこそ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
イエロードラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
グリージョ アドゥラ ハザル イグニス サンドガイアス
イエロードラゴンザカード

グリーンドラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
1R 2R 3R 4R 5R 6R1P 6R2P 6R3P

クールタイム管理用タイマーアプリ↓
DragonNest Time Keeper App.
プロフィール

らすちー

Author:らすちー
DragonNest(ドラゴンネスト)ネルウィン鯖。マセ3兄弟。★ラスティー★(デストロイヤー)、★ラスティン★(バーバリアン)、らすちー(デストロイヤー)!

カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
FC2カウンター
