スポンサーサイト


メイルシュトロームハウル

2014.04.23(水)のアップデートでデストロイヤーのスキル、メイルシュトロームハウルが強化されました。

体力の200%の物理攻撃力追加
・攻撃力追加持続時間30秒
メイルシュトロームハウル1

メイルシュトロームハウルを使用すると、体力ステータス×2倍の物理攻撃力が追加されます。効果時間は30秒間。例えば、体力ステータスが7369の場合、7369×2=14738の物理攻撃力追加となります。
メイルシュトロームハウル2

さらにバトルハウルLv.6使用すると物理攻撃力63244。
闇攻撃83.27%統合FD51%闇統合FDバトハメイル込み175K
140423_★ラスティー★_ステータス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いついるのかわからないにゃー

まじめに支援してもらいました!

誰かに話をしたくなりました。
今までの私は本当に不幸の鳥だったと思います。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。

お金さえあれば、すべてうまくいきます。

絶対に知っておいて損はないと思います。
母子家庭で4歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに教えます。

皆さんも是非連絡してみてください♪

少しだけでもいいので、時間をください。
私は本当は借金におわれていたんです。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
連絡するだけでよかったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに教えますから。

一生に一度のチャンスでした。

最後に一つ、いわせてください。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

私は一千万受け取る事ができました!

知っておいて損はない情報になると思います。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

これ本当です!本当に受け取れました!

元気にしていますか?私は人生がかわりました。
給料が少なく、生活が豊かになりませんでした。
もっとはやくこれを知っていれば…。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
すぐにお金持ちになれます。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

一筋の光がありました。

私の人生がかわった話を聞いてください。
どんなに生活しても豊かな生活にならなかったんです。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
すぐにお金持ちになれます。
本気で知りたいという人は連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

PvP動画について

以前公開していたPvP動画が好きだったのですが、非公開になっていて見れないので見られるようにしてもらえるとうれしいです!

No title

YDタイマーを再配布していただけないでしょうか
ようこそ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
イエロードラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
グリージョ アドゥラ ハザル イグニス サンドガイアス
イエロードラゴンザカード

グリーンドラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
1R 2R 3R 4R 5R 6R1P 6R2P 6R3P

クールタイム管理用タイマーアプリ↓
DragonNest Time Keeper App.
プロフィール

らすちー

Author:らすちー
DragonNest(ドラゴンネスト)ネルウィン鯖。マセ3兄弟。★ラスティー★(デストロイヤー)、★ラスティン★(バーバリアン)、らすちー(デストロイヤー)!

カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
FC2カウンター
