

グリーンドラゴンネストでやらかしちゃった系ベスト10

最近、ちょっとしたスランプです。討伐目指してた頃だったら絶対あり得ない失敗ばかりです。
集中できてないのか、気が抜けてるのか…はぁ。

ということで、どんまい火力マセがグリーンドラゴンネストでやらかしちゃった系はコレだ!
ベスト10を発表します!

まずは5位まで!
★「ラスさん、反省会ですね。」PTメンバーがどんまいって言えるレベル

第10位 「6R毒ブレス後、戻るときに地面の毒を踏んだことに気付かず、ドット毒で死亡。」
第9位 「4R台座退避直後に親クモのジャンプ攻撃でポテッ。」
第8位 「3R呪い少し前に画面が固まり、動き出したらカウント残り1秒。間に合わずPT全滅。」
第7位 「3R地面の毒被弾しまくり、ハイドレが切れたところで毒玉被弾→ストンプで〆。」
第6位 「4R台座退避時に何故かヘビースラッシュで一歩前へ。台座から落ちて死亡。」
第5位 「5R青花退避なのに、何故か反対方向にいるカラハンにダッシュ。間に合わずPT全滅。」

次に2位まで!
★★「チッ。」(多少の舌打ちと共に)PTメンバーはわりとハンパない脱力感に包まれるレベル

第4位 「2R瞬刻PTで全体毒退避後、ポーン、ポーン、ポテッ。」
第3位 「2R瞬刻PTで全体毒メッセージ直後、突然ザフラの上に位置ずれ、退避間に合わず死亡。」
第2位 「6R7人無死PTで骨牛青に攻撃されて氷結→解凍してダッシュするも魔方陣に入れず死亡。」
瞬刻狙い、無死狙いの場合、全滅でなくても、誰かの死亡=目標達成不可になってしまうため、PTメンバーへのダメージは計り知れません。

そして堂々の1位!
★★★「えっ!?」PTメンバーが理解できないレベル

第1位 「6R柱破壊時、本体攻撃後、何故か腹下中央エリアに集合せずに一人前方にダッシュしてPT全滅。」
あれっ?コレ見たことないな…。GDが緑色に光りながら真上にゆっくり上昇してる・・。
なんか違う気もするけど牛かなー。ドン。えっ!全滅したあああ!!!
ちなみに2回やらかしてます。はぁ。

なんでこんなにやらかしちゃってるんだろうと、セントヘイブンで反省しながらblogを書いている時の出来事。
初めてお会いしたレべリング中のマセの方が声をかけてくださいました。そして、この一言に救われました。
「ブログみてマセ育てることにしました」
120211_全米が泣いた一言
心の底から応援してます。がんばれー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スランプの時はあるばら練習PTを立てるとイイヨ。
連れてけー

玉子さん、それはナイスアイディアですね!
みんな揃った時に、ぜひぜひ行きましょう!

思い出してみると、シードラの突進ブレスにダッシュで突っ込んで死んでましたね。
「ラスさんはいい時とわるい時の差がはげしい」って言われてた気がします。

No title

おもしろいwww
自分もたまにありますww


瞬刻明日ねらいにいってきますっ><

コメントありがとうございます!

roiyalさん、たまに、は誰でもありますよね・・・
最近、結構頻度高めなんですよ。
できないなりに、がんばることにします!
瞬刻取れるといいですね!がんばれー!

No title

実は自分もラスさんのブログみてマセに興味わいてサブマセ育成始めました・・・w
いつかラスさんと肩を並べるくらいのイケマセになるのが目標です・v・

コメントありがとうございます

コデルさん、サブと言わず、是非メインにマセを…。
ドラネスは各キャラ魅力的でどのキャラも楽しいですよねー。
目指せ!ホイール一発15万!
ようこそ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
イエロードラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
グリージョ アドゥラ ハザル イグニス サンドガイアス
イエロードラゴンザカード

グリーンドラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
1R 2R 3R 4R 5R 6R1P 6R2P 6R3P

クールタイム管理用タイマーアプリ↓
DragonNest Time Keeper App.
プロフィール

らすちー

Author:らすちー
DragonNest(ドラゴンネスト)ネルウィン鯖。マセ3兄弟。★ラスティー★(デストロイヤー)、★ラスティン★(バーバリアン)、らすちー(デストロイヤー)!

カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
FC2カウンター
