スポンサーサイト


瞬刻の戦士!

「瞬刻の戦士」取れました!
・「ガデ 聖2 FU セレ デミ アクロ マセ」のPT構成で 17:46!
120213_瞬刻_1746
まさか、どんまい火力マセで瞬刻と取れる日が来るとは思わなかったです。
リセット祭り中に8人固定メンバー最後の一人が揃い、全員集合がなかなか難しい中、8人全員が揃ったこの日に達成できた事を本当に嬉しく思います。
PTメンバー全員に感謝ですね。もう思い残す事は何もありません。

タイムアタック系ミッションは属性抵抗減効果の恩恵を受ける闇マセのサブキャラ、生存重視の無死系ミッションはダブル知恵マセのメインキャラのはずだったのですが、固定PTで知恵冠位を持つ人が増えたため、サブキャラの闇マセが固定メンバーに昇格しています。メインキャラは野良でPTがあれば消化する程度…。なんか立場逆転!?

瞬刻達成時の各ラウンドの立ち振る舞いとPTメンバーの込み火力・知恵冠位保持数は次の通りです。

各ラウンドの立ち振る舞い
1R: 3匹釣り→残り1匹釣り
2R: 2ターン
3R: 2ターン
4R: 手前1ターン→奥1ターン
5R: 固定
6R: GDの脇腹にミラクル設置して全力攻撃
※宝箱は自動ダイス設定にしてアイテムは一応拾っています

PTメンバーの込み火力と知恵冠位保持数
・ガデ 11K 両知恵 (物理10.7K、雷 8%、アマブレ/スマイト/ジャスティス技巧)
・聖1 12K 片知恵 (魔攻 8.7K、雷44%)
・聖2 12K 片知恵 (魔攻 8.3K、雷43%)
・FU 11K 両知恵 (魔攻 7.1K、闇64%)
・セレ 17K 両知恵 (魔攻11.2K、火52%、氷21%)
・デミ 12K 両知恵 (物理12.0K)
・アク 11K 片知恵 (物理11.0K)
・マセ 10K 片知恵 (物理 5.8K、闇73%)←他の人と比べると余計にどんまい火力が際立って…いあいあ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨晩はお疲れ様でした!
今回はこれといった反省会はなかったですねw
ぜひ今度はラスティーの方で取りにいきましょう!

コメントありがとうございます

natsuさん、お疲れ様でした!
反省会と言えば、やらかしちゃった系をもう一つ思い出しました。

第11位
「GD6Rの羽ばたきを食らって瀕死状態の自分のために、イケメン聖さん二人が同時にレリヒを出してくれるも、レリヒ範囲外の位置でチャットに夢中で一切回復なし。」

GD: ブオォー!ビシッビシッビシッ
羽ばたきを食らって瀕死状態のラスティー。

VC: 「ラスティーさん、レリヒ置いたよー」
VC: 「あれ、ラスティーさん、どこ行った?」

レリヒ範囲外の場所でチャットに夢中のラスティー。
★ラスティー★: ちょwww
★ラスティー★: 羽ばたきなめてました!w
★ラスティー★: 以外に痛いwww

そして、せっかくの豪華レリヒ2本立ても役目を果たせず終了。
VC: 「あ、ラスティーさん、反省会ですね」

No title

瞬刻おめでとぅ!!

自分が取った時はアクロにゃんをソドに変えていきましたね(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

リッジ効果が相当ヤバスィですがスピプもいい感じだね♪

フェアリスター目指してがんばってください!!

今はプリを野良でいつも行ってるのでskとか声かけてくれるとうれしくて飛んでいきます(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

がんばれ!ドンマイ火力マセΣ( ̄ロ ̄lll)

コメントありがとうございます

HERAさん、コメントありがとうございます!
プリさん育成中だったとは…知らなかった!
是非是非ご一緒しましょう!

私は瞬刻取って燃えつきました。
もう思い残す事はないですね。
英雄はぶっちゃけ60キャップ解放後でもいいなと思ってます!
ようこそ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
イエロードラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
グリージョ アドゥラ ハザル イグニス サンドガイアス
イエロードラゴンザカード

グリーンドラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
1R 2R 3R 4R 5R 6R1P 6R2P 6R3P

クールタイム管理用タイマーアプリ↓
DragonNest Time Keeper App.
プロフィール

らすちー

Author:らすちー
DragonNest(ドラゴンネスト)ネルウィン鯖。マセ3兄弟。★ラスティー★(デストロイヤー)、★ラスティン★(バーバリアン)、らすちー(デストロイヤー)!

カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
FC2カウンター
