

グリーンドラゴンシャツ (疾風)

サブキャラのバーバリアン、しばらくメインキャラのお古のアサイシャツを使っていましたが、ついにグリーンドラゴンシャツに変える事にしました!
ちなみに、防具は強化してもHPしか伸びないので、強化値は+6で十分です。
過剰する必要はありません

大事なことなので…防具は過剰する必要ありません。
分かってます。分かってます。分かってます。

早速、取引所でシャツを購入してベリンさんにお願いして+6に。
だめですね…[強化]ボタンを押しちゃう自分がいるんです。
+7挑戦であっさり破壊。プギャー!
きっと一番安いダメダメ潜在品買ったからです。少々高くても無潜在を購入して再挑戦!

① +8 キター!GDU+8 > 50エピ+10!こ、これで十分なのです…が、
120221_グリーンドラゴンシャツ_(疾風)_1

② やっぱり +9 に挑戦して壊します(本日2個目)
+8で良かったじゃないか。そうだろ。なんで叩いちゃったんだよぉ…。
120221_グリーンドラゴンシャツ_(疾風)_2

③ 3個目になると迷いはなくなります
どうせ壊れるなら、ダメダメ潜在でいい!これで最後だ!3個目を購入。
ここまで来ると、頭は真っ白。思考停止状態のまま間髪入れず強化ボタンを連打します。
120221_グリーンドラゴンシャツ_(疾風)_3

④ゼリーが無いので+10挑戦は断念
+9成功するなら無潜在品を買っておけば…。いろいろ裏目裏目です。
そして、潜在コードギャンブルへ…今日は何故か一発で力・敏捷・HPが付く予感がしてます。
120221_グリーンドラゴンシャツ_(疾風)_4

1回目: テレジアの祝福なし
キター!力・敏捷・HPが一発で付い…てない。HじゃなくてMなのぉぉぉおお!!!
120221_グリーンドラゴンシャツ_(疾風)_5

2回目: フィールバッドネー!
「俺も…う、うれしいよー!」
120221_グリーンドラゴンシャツ_(疾風)_6

3回目: 英雄にしては…
微妙…だけど、ユニコードもお高いのでよしとします!
120221_グリーンドラゴンシャツ_(疾風)_7

+10 アサイシャツ (疾風II) vs. +9 グリーンドラゴンシャツ (疾風)
基本ステの防御力と強化能力のHPが上昇
基本ステの敏捷・体力はほぼ変化なし

ユニーク防具の中級冠位(疾風)では、50エピの上級冠位(疾風II)とほとんどステ変わらないです。
ただ、防御力の増加は嬉しいです。
上級冠位(疾風II)がくれば、敏捷が上昇して攻撃力アップが実感できるかなー。

120221_+10_アサイシャツ_(疾風Ⅱ)_vs._+9_グリーンドラゴンシャツ_(疾風)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次回のチャレンジコーナーはよ!

Re: No title

グリーンドラゴンハンマー+13に乞うご期待!
ようこそ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
イエロードラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
グリージョ アドゥラ ハザル イグニス サンドガイアス
イエロードラゴンザカード

グリーンドラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
1R 2R 3R 4R 5R 6R1P 6R2P 6R3P

クールタイム管理用タイマーアプリ↓
DragonNest Time Keeper App.
プロフィール

らすちー

Author:らすちー
DragonNest(ドラゴンネスト)ネルウィン鯖。マセ3兄弟。★ラスティー★(デストロイヤー)、★ラスティン★(バーバリアン)、らすちー(デストロイヤー)!

カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
FC2カウンター
