

GD6R1P毒ブレスと勝負!

GD6R1P毒ブレスと勝負!
本日の対戦相手はグリーンドラゴンネスト6R1Pの毒ブレスさんです。
強力なバフ消し攻撃でなかなかの強敵ですが…勝負だ!
120229_GD6R1P_毒ブレス1

①まずは台風!
台風の無敵時間を使って回避する!
余裕ですね。台風の無敵は有効で、もちろんノーダメです。
と思っていたら闇属性1のドットダメが…。
120229_GD6R1P_毒ブレス2

②そしてデヴァハ!
毒前の攻撃終わりにデヴァハを入れて耐える!
直撃+地面毒、色々合わせてHPの7割持ってかれました。余裕ですね。
120229_GD6R1P_毒ブレス3

③最後にロリアタ!
ロリアタの無敵時間を使って回避する!
毒ブレスにビタでロリアタを合わせればノーダメです。余裕ですね。
120229_GD6R1P_毒ブレス4

攻撃時間意外と長かったですね。着地したら死んでました。
120229_GD6R1P_毒ブレス5

まとめ
・そもそも台風は2Pの雑魚処理に使うので、ここで使えない。
・そもそもデヴァハは3P最初に保険で使うので、ここで使えない。
・緊急時の回避として、左右安置に移動するような感じでロリアタなら使えるかも!?

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
イエロードラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
グリージョ アドゥラ ハザル イグニス サンドガイアス
イエロードラゴンザカード

グリーンドラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
1R 2R 3R 4R 5R 6R1P 6R2P 6R3P

クールタイム管理用タイマーアプリ↓
DragonNest Time Keeper App.
プロフィール

らすちー

Author:らすちー
DragonNest(ドラゴンネスト)ネルウィン鯖。マセ3兄弟。★ラスティー★(デストロイヤー)、★ラスティン★(バーバリアン)、らすちー(デストロイヤー)!

カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
FC2カウンター
