スポンサーサイト


闇攻撃 : 8.00% への道

技巧アクセの成功率が100%になったとはいえ、なかなかお目当てのオプションはできません。
そんな時、お目当てのオプションの技巧リングを取引所で発見!

「こ、これは…欲しかったやつだ!」
でも、潜在コードに「闇攻撃 : 8.00%」が付いていません。

「闇攻撃なんて、2・3回、多くても5回ぐらい張り直せば付くっしょ!」
ポチッと購入!

120308_潜在コード_力・敏捷・闇攻撃への道1
一発目で「物理・力・敏捷」だとぉお!普通のマセなら神コード!こいつは闇マセ…なんです。
120308_潜在コード_力・敏捷・闇攻撃への道2
「物理」、「魔攻」、「HP・MP」あたりを軽快にループします。
120308_潜在コード_力・敏捷・闇攻撃への道3
そして「闇攻撃」!きたあああああ!
ん…?「雷攻撃」にも見えるなぁ。イベントリを1回閉じてもう一度確認。
「雷攻撃」。何回見ても「雷攻撃」。なるほど。
120308_潜在コード_力・敏捷・闇攻撃への道4
↑意図せず技巧リングの封印を解いてしまうぐらい、頭が真っ白…。そして、その直後、

120308_潜在コード_力・敏捷・闇攻撃への道5

付いたあああああ!
「力・敏捷・闇攻撃」を狙っていた訳ではなく、とにかく「闇攻撃」が全く付かなかったんです。
20回って…どういうことですか!
120308_潜在コード_力・敏捷・闇攻撃への道6
技巧のマゼンタリング(バトルハウル)
オプション: 物理攻撃力184、闇3.54%、潜在能力: 力4.50%・敏捷4.50%・闇攻撃8.00%

気になる制作費用は…本体900G、上級ダイヤモンドコード160G×20個+上級消滅分解費用40G×20個=4900G。

なるほど。4900Gの価値が無い事だけは分かります。
自己満足!?何を…パタッ。←疲労度が0になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このネタマセっ・・・よくやるなぁ

No title

同じような経験あるな...そして次の日、クレの武器一発で闇8%ついたり...

No title

最近技巧に狙った潜在全然つかないですよほんとに!
私は物理攻撃さえついてくれればいいのですが20回目の失敗に心が折れそうです・・・

コメントありがとうございます

武器•リングは4箇所しかなく、攻撃力に直結する潜在能力を付与できるので、ついつい気合いが入ってしまいますよねー。

他職なら神潜在、ありますよねー!
ここでその潜在引いてきちゃうー?みたいなw

ダメな日は何をやってもダメなのに、ダメだからこそ、次はいけちゃうんじゃないのー?
っていつも失敗してます!

今日こそは物理潜在が一発で付くことをお祈りしてます!
一応、バトハかけときますね。
セイヤァア!!!

↑間違ってハイドレかけてしまいました…。

バトハは…アーアン!!!
だったかな?
とにかく一発で物理が付くはず!

この間はどうも!

この間はどうも!

次あたったときは容赦しませぬw

潜在どまです+0+

コメントありがとうございます

きゃみさん!
何度かフル装備でお会いしてますね!
楽しかったです!
また、やりあいましょう!
お手柔らかに!

No title

最近マセをがんばっている通りすがりです
そのリングはおそらく私が委託に出した技巧マゼンタ^^
闇マセさん買ってください!って感じで出させていただきました!
大切に使ってくれそうでうれしい限りです^^

コメントありがとうございます

マジすかあああああ!?
ある意味ラスティーを潜在ギャンブルに陥れた真犯人はくまさんだとも言える…。
良い潜在が付いたので大事に使わせて頂きます!ありがとー!
くまさんも楽しいマセライフを!
ようこそ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
イエロードラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
グリージョ アドゥラ ハザル イグニス サンドガイアス
イエロードラゴンザカード

グリーンドラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
1R 2R 3R 4R 5R 6R1P 6R2P 6R3P

クールタイム管理用タイマーアプリ↓
DragonNest Time Keeper App.
プロフィール

らすちー

Author:らすちー
DragonNest(ドラゴンネスト)ネルウィン鯖。マセ3兄弟。★ラスティー★(デストロイヤー)、★ラスティン★(バーバリアン)、らすちー(デストロイヤー)!

カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
FC2カウンター
