スポンサーサイト


移動式修理キット!?

韓国ドラゴンネストの 2012.02.09 パッチノートに、こんな記載がありました。
http://dragonnest.nexon.com/board/620757000/64/

(原文)
'이동식 수리키트' 사용 시 골드가 부족할 경우, 아이템만 소비되고 수리되지 않던 문제가 수정되었습니다.
(和訳)
'移動式修理キット'使用時ゴールドが不足する場合、アイテムだけ消費されて修理されなかった問題が修正されました。

'移動式修理キット'!?
名前から勝手に妄想すると、町に戻らずにその場で修理ができるアイテムなのぉぉぉおお!?

これは…ガチで欲しいですね。
ちゃんと町で修理を忘れない人には必要ないアイテムですね。

ただ、どんまい火力マセには必須アイテムになりそうです。
120310_どんまい
※30分前の出来事。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バトハありがとうございます!!
本当に1発で潜在に物理つきました!!
感謝感激です!!

おめでとおおおおおお!!!

名前…笑いましたwww
そして、おめでとうございます!!!
物理が付いたのは引きが良かったんですねー!
素晴らしいいいいい!
ようこそ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
イエロードラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
グリージョ アドゥラ ハザル イグニス サンドガイアス
イエロードラゴンザカード

グリーンドラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
1R 2R 3R 4R 5R 6R1P 6R2P 6R3P

クールタイム管理用タイマーアプリ↓
DragonNest Time Keeper App.
プロフィール

らすちー

Author:らすちー
DragonNest(ドラゴンネスト)ネルウィン鯖。マセ3兄弟。★ラスティー★(デストロイヤー)、★ラスティン★(バーバリアン)、らすちー(デストロイヤー)!

カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
FC2カウンター
