

ユニーク中級冠位とギガ装備で闇FD込み15.4K達成!

まずは、胴・脚・サブ武器をユニーク中級冠位に強化!
120321_★ラスティン★_1_胴・脚・サブ武器_ユニーク中級冠位強化

そして、頭・腕・靴をギガンテス装備に変更!
120321_★ラスティン★_2_頭・腕・靴_ギガンテス中級冠位強化

やっと、目標だった闇FD込み15.4Kに届きました。
・素7617 x 闇80.37% x FD470:12.75% = 15489。
・その代償としてHPと防御力が下がっています。

120321_★ラスティン★_2_頭・腕・靴_ギガンテス中級冠位強化後

最後に、夢のホイール一発15万が出た!?疑惑のSSです。
120326_ホイール一発金17万、銀5万6千
・GD2Rモルゴンさんに金クリで17万、銀クリで5万6千。
・もしかしたら、FUさんまたはデミさんの属性攻撃かもしれません。

たぶん、自分の与ダメ…だと思います。うん、そういう事にしておきます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PT戦闘情報表示してても
金色に見えるのは自分の与ダメ(クリ)でしたよね?

なんですとおおおおお!!!

通りすがりさぁぁぁあん!
そーなんですか!
し、知らなかったです…。

という事は、ホイール一発17万、これ確定と判断しちゃっていいんですね!?
本気で喜んじゃいますよ!?
はい、確定でーす!

ちなみに、このSSハードコアなんですが、とにかく固い!
攻撃力2倍、HP3倍と言われていますが、泣きそうです。
こちらについてもレポート書いてみます!

貴重な情報、むしろどんまい火力闇マセにとっては神情報、コメント頂きありがとうございました!
わーい!
ようこそ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
イエロードラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
グリージョ アドゥラ ハザル イグニス サンドガイアス
イエロードラゴンザカード

グリーンドラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
1R 2R 3R 4R 5R 6R1P 6R2P 6R3P

クールタイム管理用タイマーアプリ↓
DragonNest Time Keeper App.
プロフィール

らすちー

Author:らすちー
DragonNest(ドラゴンネスト)ネルウィン鯖。マセ3兄弟。★ラスティー★(デストロイヤー)、★ラスティン★(バーバリアン)、らすちー(デストロイヤー)!

カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
FC2カウンター
