

闇マセでNアクビTA

一通りの強化が終わったので、NアクビTAに挑戦。
5回のうち一番良いタイムは13分21秒。
強化前と比較すると2分ちょいタイムを縮める事ができました。

2012.03.21 UPDATE前 15分31秒
120322_321UPDATE前ステ
120327_321UPDATE前NアクビTA

2012.03.21 UPDATE後 13分21秒
120322_321UPDATE後ステ
120327_321UPDATE後NアクビTA

参考: ドラゴン闇マセさんは驚愕の9分台!
どんまい闇マセではなく、本当のドラゴン闇マセさんの動画はこちら!


ドラゴン闇マセさん 
1R 1:00 (1:00)
2R 2:30 (1:30)
3R 4:30 (2:00)
4R 7:30 (3:00)
5R 8:30 (1:00)
6R 10:00 (1:30)

どんまい闇マセ
1R 1:00 (1:00) +-0
2R 3:10 (2:10) +40
3R 5:20 (2:10) +-0
4R 9:00 (3:40) +40
5R 10:40 (1:40) +40
6R 13:15 (2:35) +65

次回挑戦時には…
・2Rのトストールさん、4Rのパルーサさんは回避せずに全力攻撃
・5Rのガジャルさん、バトハの漏れがないようにする
これで、夢の12分台を目指します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント失礼します。

新しい装備と言うのはいいものですよね、私もいくつかのキャラクターはユニーク冠位Ⅱになりましたが、ある程度は調べていたものの予想以上に性能が上がりうれしく思っています。
タイムアタックに関してもタイムがかなり縮んだようで今後も短縮に向けて頑張ってください。

まったく関係ない話ですが、動画を拝見させてもらってやはりダッシュスウィングとトライアタックは使っていて楽しいスキルなので欲しくなりますね・・・。(SPの関係上私は切ってしまっているので)

話がそれてしまい申し訳ありません、それでは失礼します。

コメントありがとうございます

こーじーさん、コメントありがとうございます!
個人日記の方、命名、こーじーさん!

ダッスイとトライは使ってて気持ちいいですよね!
闇バーバは取ってます!Pvでも大活躍!
ただし、物理デストはこーじーさんと同様にSPの都合で取れていません…。
こっちはフラスイEX取っているのと、支援用にタウント10を残しているためです。

ちなみに、こーじーさんのマセ、過去記事を見ると…13分5秒!!!!
しかも3/21UPDATE前なので、今はもっと早い可能性も十分ありますね…。

しかーし!自分にとってはいい目標ができました!
まずは、13分5秒を切るぞー!

ってもう闇マセはこれ以上の強化予定はしていません。
GDLリング、GDLガントレット、FDop紋章…。
無理だあああああ!

PS磨きます。フフフ
ようこそ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
イエロードラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
グリージョ アドゥラ ハザル イグニス サンドガイアス
イエロードラゴンザカード

グリーンドラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
1R 2R 3R 4R 5R 6R1P 6R2P 6R3P

クールタイム管理用タイマーアプリ↓
DragonNest Time Keeper App.
プロフィール

らすちー

Author:らすちー
DragonNest(ドラゴンネスト)ネルウィン鯖。マセ3兄弟。★ラスティー★(デストロイヤー)、★ラスティン★(バーバリアン)、らすちー(デストロイヤー)!

カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
FC2カウンター
