

GDHC: 氷攻撃後の着地時のダメージ

120415_★ラスティー★_ドラゴンキラー
今度は元メインキャラのデストロイヤーでドラゴンキラー取得!
39分27秒!クリアできた時は本当に嬉しかったですねー!PTのみなさまに感謝です!
同じマセなので、基本動きは同じなのですが、トーテム装備のため防御力が低く、さらに何故かタフネスを男らしく切っているスキル構成のため、本当に緊張しました。

氷攻撃後の着地時のダメージ…
今回の反省会レベル第1位!
氷攻撃直後のボディプレスを全身で受け止めることに。

①着地前にロリアタで中央へ
「あれ?なんか中央がすっきりしてるな…。」
120415_GDHC_氷攻撃後着地時被弾1

②ドン!75K×2段ヒット=150Kダメ!
120415_GDHC_氷攻撃後着地時被弾2

③瀕死ですね
120415_GDHC_氷攻撃後着地時被弾3

GDHCではモンスターの攻撃力が2倍になっていると聞きます。
みさなんもご注意を!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れたまです(*´ェ`*)

きゃーきゃー!
らすちーさn!うっかりカラハンのBHに飲まれちゃったksエレの事は内緒にしておいてくれてありがとぉpq
自分がエレなだけに、エレなしで討伐なんて無理やろ!!なーんて上から目線で白黒画面がん見してました(コラ
ら、、、、
えーーーーーーーーw
ギリギリクリアできちゃった(*´゚ж゚`*)
すげーすげー!!!と、このときはテンション上がったよねw
らすちーさんの「このPTすげーーーーーーーー!」てお言葉。
物凄い嬉しかったですw
メンバー全員らすちーさn大好きなので、是非サブリンでも帰ってきたスレイヤー取りましょう!!!
ボクゎ死にましぇーーん!!!!

そして、、なんだかエレ超弱体しちゃうっぽいけど、見捨なぃでくださぃ( ;∀;)

お疲れ様でしたー!

ゆみさん、テンション高いコメントありがとうございます!
あの、あの、せっかくみんなのHPを、く黒塗りに…w

自分も力の限りで臨んでいましたが、さすがに、牛が来たときには、Time Over を覚悟しました。
でも、きっと、まだ倒せるぞ!って最後まで思ってた方がいらっしゃたんでしょうね。
そういう意味で、「このPTすげええええ!」と思わずチャットしてしまいましたw
ちなみに、倒した瞬間、ゆみさんの雄叫びが動画にも残っていますよー!

事故は自分含め、何時でも誰にでも起こり得ますからねー!
むしろ、マセを入れて事故率下げようってのに、ここ最近、ハイドレは自分専用になっているというあたりが、課題ですね!w

次回行くときは、事故率高い↓の時に、PTメンバーのHPゲージを凝視して、デヴァハなりハイドレなりを発動できるようにしてみたいと思っています!

・2Rモルゴン発狂後
・5Rカラハン最終ゲージちょい手前以降

では、またー!
ようこそ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
イエロードラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
グリージョ アドゥラ ハザル イグニス サンドガイアス
イエロードラゴンザカード

グリーンドラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
1R 2R 3R 4R 5R 6R1P 6R2P 6R3P

クールタイム管理用タイマーアプリ↓
DragonNest Time Keeper App.
プロフィール

らすちー

Author:らすちー
DragonNest(ドラゴンネスト)ネルウィン鯖。マセ3兄弟。★ラスティー★(デストロイヤー)、★ラスティン★(バーバリアン)、らすちー(デストロイヤー)!

カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
FC2カウンター
