

メイン・サブ武器の物理潜在を5.8%へ

純物理マセのデストロイヤー、メイン・サブ武器の物理潜在を5.8%へ貼り直しました!
120504_物理2.9から物理5.8へ

GDHC用装備とその他ネスト・ソロ用装備
GDHC用装備でFD込16K、その他ネスト・ソロ用装備でFD込16.8Kになりました。
やはり物理潜在5.8%の効果は大きいですね!
120504_★ラスティー★_物理5.8変更後ステータス

物理潜在を5.8%への道
まずは、サブ武器で物理5.8%を狙う!
120505_グリーンドラゴンガントレット潜在付与履歴
3回目でまさかの物魔5.8%+CT17%。
なるほど。結構簡単に物理5.8%付くのね。エピのCT付きと比べたら、ユニはだいぶヌルイですね。
この調子でメイン武器もさくっと5.8%付けて、余裕あったらCT付も狙っちゃおうかな!
120505_グリーンドラゴンハンマー潜在付与履歴
17回目。やっと物理5.8%。ユニークさん、舐めてました。ごめんなさい。
勇猛クリ300G×20個=6KG。あ、あと消滅代も…。
がおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出)物理+5,8 求)雷+8%

てかぶつまCTすげぇ・・・

Re: No title

ニューソ君さん、コメントありがとうございます!
ちょっと間違てますね。GDLなので、求) 物魔4.3%+雷8%、ですね!

12回目からの「力・闇・氷」の3連続攻撃、その直後に付いたと思ったら魔攻というトドメの一撃に、身も心もボロボロですよおおぉぉおお!
ようこそ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
イエロードラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
グリージョ アドゥラ ハザル イグニス サンドガイアス
イエロードラゴンザカード

グリーンドラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
1R 2R 3R 4R 5R 6R1P 6R2P 6R3P

クールタイム管理用タイマーアプリ↓
DragonNest Time Keeper App.
プロフィール

らすちー

Author:らすちー
DragonNest(ドラゴンネスト)ネルウィン鯖。マセ3兄弟。★ラスティー★(デストロイヤー)、★ラスティン★(バーバリアン)、らすちー(デストロイヤー)!

カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
FC2カウンター
