

+12 グリーンドラゴンブレイカーオーブ

フレのゆみさんが作っちゃいました!
120510_+12_グリーンドラゴンブレイカーオーブきたこれ

+12 グリーンドラゴンブレイカーオーブ
魔法攻撃力:1441^1949、知力:271、体力:162、CT:3731、最大HP:2881、最大MP:2689、MP回復:19
[強化能力]
魔法攻撃力:3296^4459、知力:546

120510_+12_グリーンドラゴンブレイカーオーブ

火力は30Kを超えているという事で、どんまい火力マセ二人分です。
なんか、とってもいい顔してますね。すがすがしさと風格さえ感じます。
120510_YUMI-san.jpg

セントヘイブンに8分いるだけでブルスク落ちしていた3日前とは対照的です。
120510_blue_screen.jpg

おめでとー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らすちーさんありがとおおおおpq
これでやっと貯金できます(*´゚ж゚`*)
次のレジェンド出るまでお金とゼリー貯めとかないとね(;´Д`)
つヵ、ブルスクの写メまでwwwwwwwwwwww
あん時はドラゴン引退かと思ってたけど、無事直ってよかったぁ、、、orz

コメントありがとうございます

物理攻撃力3800。
GDUハンマー+10で2489なのに•••
どんだけ凶悪なオーブなんだ!?
そのオーブでギガボンしたいです。

さて、自分のGDL装備はいつ出てくるんだろうw
もうあの箱には入ってない気がします。

No title

ゆみさん火力詐欺しますからねw サバ読み激しいですよw
ようこそ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
イエロードラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
グリージョ アドゥラ ハザル イグニス サンドガイアス
イエロードラゴンザカード

グリーンドラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
1R 2R 3R 4R 5R 6R1P 6R2P 6R3P

クールタイム管理用タイマーアプリ↓
DragonNest Time Keeper App.
プロフィール

らすちー

Author:らすちー
DragonNest(ドラゴンネスト)ネルウィン鯖。マセ3兄弟。★ラスティー★(デストロイヤー)、★ラスティン★(バーバリアン)、らすちー(デストロイヤー)!

カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
FC2カウンター
