

もうすぐ2周年、イラストコンテスト絶賛投票受付中!

みなさん、本当に上手ですね!
もうすぐ2周年、イラストコンテスト絶賛投票受付中!

惜しくも投票選考に残らなかった作品の一部が画像掲示板に掲載されていますが、こちらの作品も素晴らしいものばかり!

特にお気に入りなのがこの一枚!
キャラクター名にはネルウィンの樺憐さんの作品とあります。
1356_1337155091055.jpg

素敵じゃないですかぁぁぁ!
各クラスがとってもかわいらしく描かれています。

ちなみにどんまい画伯の作品はコチラです。
120519_どんまい画伯フルボッコ
イメージ的には上記の樺憐さんのような作品にしたかったのにぃい!
何か持ってるものが違ったみたいです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【もうすぐ2周年、イラストコンテスト絶賛投票受付中!】

みなさん、本当に上手ですね!もうすぐ2周年、イラストコンテスト絶賛投票受付中!惜しくも投票選考に残らなかった作品の一部が画像掲示板に掲載されていますが、こちらの作品も素晴らしいものばかり!特にお気に入りなのがこの一枚!。キャラクター名にはネルウィンの樺?...

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

どこかで見た事あるお名前だなーと思ったら公式掲示板で私の絵にコメ下さった方だったのですね( `゜Д゜ )!!
ブログの記事にまで上げて下さっていてありがとうございます( うд` )゛

自分もネルなので、
もしどこかでお会いしたら宜しくお願いします!

コメントありがとうございます

樺憐さん、コメントありがとうございます!

まさかの樺憐さんご本人様が降臨!!!!!
これは嬉しい!ありがとうございます!

はい!あまりにも素敵な絵だなーと思って、思わずコメつけちゃいました。
たぶん、公式掲示板にコメ付けるなんて初めてだと思います。

樺憐さんは絵のお勉強をしっかりなされた方なんだと思います。
才能を生かして手に職とは羨ましい限りです。

自分のみたいに、適当に書いた絵はどんどん落とすべき。
でも、樺憐さんのように、手間と時間をかけて、しっかり書かれた絵はもっと本選に残すべきだったと思います。
本選に残って、投票で負けたなら、それは納得できると思います。
何より、一生懸命書いた絵を少なくてもみんなに見てもらう機会を得る事ができます。
理由も分からずに本選からもれてしまうのは、せっかくの努力が報われないことになり、自分だったら納得できないなぁと思っていました。

↓こんな事も聞いてみたいので、いつか教えてください。
・どんなツールを使って書いているのか?
- [ラスティー]もちろんマウスとOS標準のペイント
・下書きはどうやってるのか?
- [ラスティー]黒のペンでいきなり下書き
・全体の構成や配置はどのタイミングで決めてるのか?
- [ラスティー]適当に好きなキャラから書いてく。まず、マセを書いて、横にクレ。余ったところにカラハンとかペットを配置。

樺憐さん、これからも、絵を描き続けてくれたら嬉しいです!
ではでは!
ようこそ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
イエロードラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
グリージョ アドゥラ ハザル イグニス サンドガイアス
イエロードラゴンザカード

グリーンドラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
1R 2R 3R 4R 5R 6R1P 6R2P 6R3P

クールタイム管理用タイマーアプリ↓
DragonNest Time Keeper App.
プロフィール

らすちー

Author:らすちー
DragonNest(ドラゴンネスト)ネルウィン鯖。マセ3兄弟。★ラスティー★(デストロイヤー)、★ラスティン★(バーバリアン)、らすちー(デストロイヤー)!

カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
FC2カウンター
