スポンサーサイト


少しの間、blogの更新はお休みします!

2年近くドラネスやってきましたが、もう少し落ち着いたペースで向き合う事にしました。
引退するわけではありませんが、少しの間、blogの更新はお休みします!
7ヵ月間、このblogに足を運んで下さったみなさまに感謝しています!
本当にありがとうございました!

最後にギルメンのデミさん二人を紹介します!
一番お気に入りのアバを着てくれました!
120522_DEMIs.jpg

まゆちゃ(左)
頭 華髪飾 赤
胴 ラフィネドレス 黄
脚 GDU
腕 アンタルジックカフス or テクノタイトカフス
靴 テンダーベコス 紺

梅さん(右)
胴 コンフィーズチュニック紫
脚 アンタルジックタイツ青
腕 メリーココ緑
靴 アンタルジックベコス青

ノーマル、マジックの中には本当に素敵なアバが多数ありますね!
二人とも色んなアバを持ってることに驚きました!
単にモンスターと戦うだけではなく、このようにファッションを楽しむ!
これもドラネスの魅力の一つなんだなぁと改めて感じました。
ちょうど本日のアップデートでデザインアバと能力アバを組み合わせる事ができるアイテムが登場しました。
残念ながらこのアイテムはシュパン封入な上に、合成したアバは再販不可になってしまうため、それなりの覚悟が必要です。

韓国のようにアバの能力を無くしてもっと気軽に楽しめるといいなぁと思っています!

↓こんな企画も用意していたのですが、再開した後にまたチャレンジしようと思います。
AVbxcyPiRm3_wE8.jpg

最後になりますが、またみなさんとお会いできる事を楽しみにしています!
では、まったねー!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【少しの間、blogの更新はお休みします!】

2年近くドラネスやってきましたが、ちょっと飽きてしまいました。引退するわけではありませんが、少しの間、blogの更新はお休みします!7ヵ月間、このblogに足を運んで下さったみなさまに感謝しています!本当にありがとうございました!最後にギルメンのデミさん二人を紹...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
いつぞやのGD復活不可時代にラスティーさんを愛でる野良でご一緒したソドの者です。
ちょくちょくブログを覗かせて頂き参考にさせていただいておりました!
やはり現状だとモチベーションの維持は難しいところでしょうねぇ。
また復活されることを心待ちしております!
ちなみに予定されていた企画、面白そうですね・・・ごくり

No title

うおおおおおおお
ゆっくり復帰待ってます(○´ェ`○)

コメントありがとうございます

からさん、コメントありがとうございます!
からさんの名前をクリックしてみたら…「空回る?」が開いてビックリ!
あの時のソドさんの正体がからさんだったとは…。
いつも楽しそうなからさんのblog!見ると元気が出ますねー!

コメントありがとうございます

taiちゃん、コメントありがとうございます!
はい!何か事件が起きたら、記事にしていこうと思います!
taiちゃんも楽しいドラネスライフを!
ようこそ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
イエロードラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
グリージョ アドゥラ ハザル イグニス サンドガイアス
イエロードラゴンザカード

グリーンドラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
1R 2R 3R 4R 5R 6R1P 6R2P 6R3P

クールタイム管理用タイマーアプリ↓
DragonNest Time Keeper App.
プロフィール

らすちー

Author:らすちー
DragonNest(ドラゴンネスト)ネルウィン鯖。マセ3兄弟。★ラスティー★(デストロイヤー)、★ラスティン★(バーバリアン)、らすちー(デストロイヤー)!

カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
FC2カウンター
