

+12 グリーンドラゴントレーダーバブルガン

ゆみさんに続き、ごみちゃんも+12作っちゃいました!
120601_+12_グリーンドラゴントレーダーバブルガン_強化成功ログ

+12 グリーンドラゴントレーダーバブルガン
魔法攻撃力:1473^1993、知力:255、体力:153、CT:1935、最大HP:2712、最大MP:2531、MP回復:18
[強化能力]
魔法攻撃力:3398^4598、知力:514

120601_+12_グリーンドラゴントレーダーバブルガン

こんなかわいい顔して火力26K超え!
ごみちゃん「まさか成功するとは(・´ω`・)」
120601_デミナントさん_より
いやぁ、素直に嬉しいですね!おめでとー!
これで、強烈にまた一歩近づいたああああ!?

ささを入れてくれたのは、二つ前のギルドを一緒に立ち上げた時のギルマスさんですね…。
元気そうで良かった!
マセの装備は、はい、入ってないみたいです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【 12 グリーンドラゴントレーダーバブルガン】

ゆみさんに続き、ごみちゃんも 12作っちゃいました! 12 グリーンドラゴントレーダーバブルガン魔法攻撃力:1473^1993、知力:255、体力:153、CT:1935、最大HP:2712、最大MP:2531、MP回復:18[強化能力]魔法攻撃力:3398^4598、知力:514こんなかわいい顔して火力26K超え!ごみ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも火力詐欺のゆみこんぐです(ぁ
ごみちゃんおめでとおおおおおおおおお!
そして、らすちーさn休止㊥なのに更新ありがとぉぉぉw
強烈とるぞーーーーーーーーーーー!

No title

ほんとに少しの間でよかった^^
闇マセ君のスキル振り見たいんですけど~

コメントありがとうございます

ゆみさん、コメントありがとうございます!
きっとごみちゃん本人降臨して、気の利いたコメント残してくれるはず!
ごみちゃん、マダー?

来週には韓国で60キャップ解放ですが、日本での60キャップ解放までに強烈取りたいですね!
ゆみさんはネタにしてますが、この人の火力はぱないです。

コメントありがとうございます

ぽきさん、コメントありがとうございます!
今回はフレのおめでたという事で記事にしてみました!
普通にインしてますので、何かネタがあったらまた書いてみます!

※闇マセ(バーバリアン)のスキル振り
http://nike.lolipop.jp/dn3/?hYffgabffbbbbbbfbeecdbcckddfddbdhbfbabbbbfbba
・タウント10、デヴァ1、バトハM、チャージングM、エリアル6、トライ取り、ホイール7、ロリアタ1
・ギガボン切り、ストンプEX切り

No title

き、気のきいたコメントですと(・´ω`・)!?

いつの間にかハードルがすごい上がってる!
この12成功で強烈まで一歩近づけたと思いたい!

他にもまだまだ替えないといけないところもあるから頑張っていきますよ(`・ω・´)

Re: No title

ごみちゃん、ありがとー!
強烈とるぞおおおおおおおおお!
ようこそ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
イエロードラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
グリージョ アドゥラ ハザル イグニス サンドガイアス
イエロードラゴンザカード

グリーンドラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
1R 2R 3R 4R 5R 6R1P 6R2P 6R3P

クールタイム管理用タイマーアプリ↓
DragonNest Time Keeper App.
プロフィール

らすちー

Author:らすちー
DragonNest(ドラゴンネスト)ネルウィン鯖。マセ3兄弟。★ラスティー★(デストロイヤー)、★ラスティン★(バーバリアン)、らすちー(デストロイヤー)!

カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
FC2カウンター
