スポンサーサイト


GDHC初クリア!

120607_GDHC_初クリア_記念写真

2012.06.06は記念すべき日となりました!
GDHC新固定PTで初めてクリアする事ができたぁぁぁ!
本当に嬉しい!!!!!

ニューソ君サン、温泉玉子サン、ギザポテサンの3人はシードラ時代からずっと一緒に組んでいました。
アンリ∴サン、なかじょうサンはグリドラ時代に出会いました。
カプレーゼサン、ALIさんサンは新しく固定に入ってくれました。
みんなに感謝です!ありがとー!

この8人で4回目の挑戦で初めてクリアする事できた!
ドヤ顔でスレイヤー付けて2R、5Rであっさり死んでいくマセをいつも暖かい目で見守ってくれたPTメンバーには本当に感謝しています。特に、ニューソ君サン、温泉玉子サン、ギザポテサンの3人はこの固定でのクリアに頑なに拘っていただけに、とにかくクリアしたいと強く思っていました。感無量です!

1点気になった事は同じメンバーで行った前回よりも削りが早く感じた事。クリアタイム32分。
・PTメンバーが慣れてきてより攻撃に集中できるようになった。
・PT支援スキル(知恵、凍結、リッジ、バトハ、ストラ、ケミカル、シェイカー、ミラー、アマブレ)と攻撃スキルのタイミングが良かった。
・PTメンバーの装備が強化されていた、または知恵冠位数が増えていた、または転職していた。
・GDHCの敵のHPが下がっていた。GDHCの知恵冠位上限100%が撤廃されていた。

上記は全て想像です…。理由が知りたい!

いつも通り、マセの装備は一切出ません。
・報酬はプリのシールド、パラのアーマー、ケミの脚・靴、デミオニコード、知力イヤリング。
120607_GDHC_初クリア_グリーンドラゴンハンターイヤリング

「バグや接続切れなくてラッキーでしたね。」
いえいえ、1回目はちゃんと1Rゼニウス攻撃中に全員鯖切断落ちしてるので問題ありません。
詳しくはカプレーゼさんのblogで!
これは入場券捨てる覚悟でチャレンジした2回目です…。
ヘッド破壊に失敗して蟲のカーテンで数名事故ったため、スレイヤーは来週のお楽しみ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【GDHC初クリア!】

2012.06.06は記念すべき日となりました!GDHC新固定PTで初めてクリアする事ができたぁぁぁ!本当に嬉しい!!!!!ニューソ君サン、温泉玉子サン、ギザポテサンの3人はシードラ時代からずっと一緒に組んでいました。アンリ∴サン、なかじょうサンはグリドラ時代に出会い?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおおおおめでとっす!
接続切れフィーバーでGDHC2回も落ちちゃったのでこちらは今回のGDHC断念しましたw
そいえば、カプレーゼさんも固定にいらっしゃったんですねー。
氷エレスもちとしては自信がつきます!
マセものドロップ無しはドンマイですが、クリアすることに意味があるかと!w

No title

右端通行人かと思いましたひやひや

Re: No title

からさん、お祝いのコメント感謝です!
自分達も2回目落ちたらさすがに諦めてたと思います!
マセの装備は気長に待ってみます!
からさんもカプレーゼさんご存知だったとは、、、
GDHC一緒に行くようになってからのお付き合いですが、めっちゃいい人ですよね。
からさんのblogは読んでて元気でます!
さぁ、みんなも今すぐからさんの名前をクリックしてあやうるに飛んでみよう!w

Re: No title

通行人ではありません!w
イケパラニューソ君は街戻り時にPTバクってしまい、、、
個別対応させて頂いただけです!
玉子さんと同じくニューソ君もちゃんと正装(※)してくれてるでしょ!
※短パン

おめでとぉぉぉぉぉ!

らすちーさn、玉子さn、その他PTメンバのみなさn、おめでとおおおおお!
マセ品出ないのは仕様です(*´゚ж゚`*)

イロイロあったけど、討伐できて良かったd(*゚∀゚*)ネッ
バグ無かったのがうらやましいいいいw
今日アワビ7個配られてたヶど、バグは直ってなぃご様子、、
もいっこのほぉでもバグに負けないで強烈取りにいっちゃおーーーーー!

No title

次の目標はこの正装状態でのHCクリア!
はい、みなさん迷惑おかけします( ^ν^ )
エルピス1万Gで絶賛募集中!

Re: おめでとぉぉぉぉぉ!

ゆみさん、コメントありがとー!

イロイロあったのは余計ですw
ゆみさんのPTで修行させてもらったおかげです!
本当にありがとう!

強烈取りたいいいいい!
Day 3、果たしてどんな結果が待ち受けているのか…!?
楽しみですねー!

Re: No title

ニューソ君、GDHCお疲れ様でした!
こっちも短パン全色揃えなきゃ!

昨日気分が良かったのでシュパン3セット空けて何1つ出なくて不貞寝した事は内緒です。
ゼリー、朱印目当てで開けると、羊が出ます。
スパルナ、テイル目当てで開けると、ゴミしか出ません。

No title

ラスさん、王子さん、プリちゃんおめでとうございます
わかる範囲でごめんなさいですがみなさんもおめでとうございます
すごいなー!神PSみせちゃる!のセリフのラスさんを思い出しますw
さすがですねー!
シードラ前落とされましたし、また機会があったら行きましょうね
暖かく迎えてくれてうれしかったです

コメントありがとうございます

しーちゃん、コメントありがとう!
神PS見せるって言った後モンタンのギガボンでさくっと死んでましたねw
一緒に行ってたシードラ時代、めっちゃなつかしいです!
当時使ってPCが低スペで、シードラの7R1P前でよく落ちてましたねー!
ネスト復活機能もなく、ギルチャ見ながら、セントでみんなを応援していた事を思い出します!
また、一緒に遊びましょう!
ではでは!

∴は別に入れなくて良いと思います!
ちょいちょいこういう所で仕返ししてくるねラスさん!

GDHCお疲れ様でした!皆がいたからクリア出来たね!本当に嬉しかった!

これからも宜しくお願いしますね!

お疲れ様でしたー!

アンリさん、先日はお疲れ様でした!

∴入れちゃダメだったのかぁ!ごめんよー!
きっと、キャラ名には作った人の魂が込められてるって思ってたから、一字一句間違えないように書いた!

最初上手く変換できなくて…調べたら数学の証明の時に使う、「ゆえに」だって事が分かりました。
なるほど、アンリゆえに、か。ちょっとカッコイイなって思ってました!

「むしろりすぺくとしてます!」

クリア嬉しかったですね!
次はスレイヤーだぁぁぁ!
ようこそ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
イエロードラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
グリージョ アドゥラ ハザル イグニス サンドガイアス
イエロードラゴンザカード

グリーンドラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
1R 2R 3R 4R 5R 6R1P 6R2P 6R3P

クールタイム管理用タイマーアプリ↓
DragonNest Time Keeper App.
プロフィール

らすちー

Author:らすちー
DragonNest(ドラゴンネスト)ネルウィン鯖。マセ3兄弟。★ラスティー★(デストロイヤー)、★ラスティン★(バーバリアン)、らすちー(デストロイヤー)!

カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
FC2カウンター
