

強烈な一撃への道 - Day 4

1回目は軽いフリですね!
最大の敵「サーバーとの接続が切れました。」、本日は6R1本目の柱で登場です!
・特徴は登場するラウンドが進めば進むほど、PTメンバーに与えるダメージは増加していきます。
・事実、この時点でPTは既に半壊状態でした。
120609_GDHC_Day_4_6R.jpg

今週の成果
気を取り直して臨んだ2回目…2週間ぶりにクリアできたぁぁあああ!!!!!!
Clear Time は 22:54 !
強烈な一撃まで、あと2分54秒
一番の成果はこれが分かった事!やっとスタート地点に立つ事ができました。
・今回6R3Pで事故があり、途中から7名での削りになっています。
120609_GDHC_Day_4_22_54.jpg

Next Step:
・残念ながら、今回はクリア優先のために少しでもリスクを減らそうとして録画は断念しました。
・次回は録画して、振り返りによる課題の明確化と工夫できるところを探し続けて行きたいと思います。
・今回もマセの装備が入ってなかったのは内緒です。

そして、今日はもう1つニュースがあります!
8人無死取れました!
・23:30 - ★ラスティー★(純物理)、24:30 - ★ラスティン★(闇)というスケジュール
・この前初クリアした★ラスティー★のPTで8人無死クリアです!
120608_GDHC_8人無死_記念写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃくちゃくと20分討伐近づいていますね!!

自分んところは5Rカラハン終了で27分55秒だったのですが3Pで
GDにあおられ・・・・15秒オーバーでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

また来週挑戦してきます!!来週こそは強烈な一撃流しますね(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

コメントありがとうございます

影久さん、コメントありがとうございます!

15秒オーバー!!!!!
めっちゃおしいじゃないですかぁぁぁ!

影久さんのPTはもう目前ですね!
来週の挑戦、楽しみですねー!
是非是非がんばってください!!!
ようこそ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
イエロードラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
グリージョ アドゥラ ハザル イグニス サンドガイアス
イエロードラゴンザカード

グリーンドラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
1R 2R 3R 4R 5R 6R1P 6R2P 6R3P

クールタイム管理用タイマーアプリ↓
DragonNest Time Keeper App.
プロフィール

らすちー

Author:らすちー
DragonNest(ドラゴンネスト)ネルウィン鯖。マセ3兄弟。★ラスティー★(デストロイヤー)、★ラスティン★(バーバリアン)、らすちー(デストロイヤー)!

カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
FC2カウンター
