

強烈な一撃への道 - Day 5

2012.06.11 Day 5マスカレード強烈動画比較を追記 (6Rのみ)
120603_GDHC_タイムライン比較

今回タイムロスしたポイント
・1R入場~5Rカラハンまでの道中区間で33秒ロス
・6R3Pで44秒ロス
他ラウンド毎ののタイム差
・6RP1-2は16秒ゲイン

2012.06.11 GDHC 強烈な一撃への道 Day 5 動画を追記
・6R3P入場から討伐までの動画です!


(以下、原文)
「強烈な一撃」- グリーンドラゴンネストハードコア20分以内にクリア、チャレンジ Day 5 は8名全員生存での初討伐となりました!

残り時間 5分56秒: 6R1P突破!
120610_GDHC_R6P1_2556.jpg

残り時間 5分4秒: 6R2P前半突破!
120610_GDHC_R6P2_FH_2504.jpg

残り時間 4分16秒: 6R2P後半突破してP3開始!
120610_GDHC_R6P3_START_2416.jpg

残り時間 5秒: 残り0.2ゲージ!
・時間ないよぉぉぉおおお!
120610_GDHC_R6P3_残り0.2G_2005

残り時間 3秒: 討伐成功!!!!!
・きたあああああああ!
・これは…強烈ログが流れちゃうのぉぉぉおおお!?
120610_GDHC_R6P3_討伐_2003

ドン!
Clear Time 20分33秒!!!!!
・のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
120610_GDHC_2033.png

今週の成果
・Clear Time は討伐した瞬間の時間に下記の合計時間36秒が加算される事が分かった。
(1) 討伐時のスロー演出(4秒)
(2) 討伐ムービーの時間(10秒)
(3) プログレスバー表示時間(10秒)
(4) 謎の時間(12秒)

Next Step:
・余裕を持って、残り時間21分台で討伐する必要がある!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【強烈な一撃への道 - Day 5】

2012.06.11 Day 5とマスカレード強烈動画比較を追記 (6Rのみ)今回タイムロスしたポイント・1R入場~5Rカラハンまでの道中区間で33秒ロス・6R3Pで44秒ロス他ラウンド毎ののタイム差・6RP1-2は16秒ゲイン2012.06.11 GDHC 強烈な一撃への道 Day 5 動画を追記・6R3P入場から...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

惜しすぎ泣いた

コメントありがとうございます

ニューソ君、コメントありがとうございます!

確かに泣けますね。
記事には書かなかったですが、スカはこんな感じでしたw

■倒した瞬間
「行ったぁぁぁ!?」
「コレ行ったぁ!?」
「行った!行った!」
「コレ行った!行ったんじゃね!?」

■プログラスバー表示中
「誤差で頼む!」
「頼む!」

■ドン!Result画面表示
「あああああああ」
「来ねえええええええ!」
「マジかぁ」
「くっそぉぉ」
「悔しいいいいい」
「どういうことですか!?」(デミさんのエモ)

「まぁ、落ちる前に報酬取ろう!」(冷静なプリさん)

Day 6 に期待ですね!

ところでみなさん!
このニューソ君、むっちゃ男前なんです!
もちろん、パラとしてもイケパラなんですが、そんな話じゃないんです。

↓具体的にどう男前かというと…カプレーゼさんのblogにその全貌が!!!!!
http://chocolatier-chiboust.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-087c.html

No title

どうも!案外ks装備なのに装備自慢の性格地雷で有名なゆみこんぐさんです(ぁ

これ!!!悔しかったよねpq
しかしどうせ、、、今週も、、、きっと、、、リセットある!!!はずwww
なので、次ゎ頑張って強烈とりませぅ!!!

もぅらすちーさnの悪口ゎ言わなぃね(*´゚ж゚`*)

コメントありがとうございます

どうも!スカで悪口言われてるラスです!

悔しかったですね!まぁ、お楽しみは次回という事で!
今週もネストリセットくるといいですよねー!リセット来たら、ワンチャンあるかも!?

PTメンバー全員(マセ以外)が装備強化を頑張ってるのを見てるだけに、早く強烈取りたいですねー!
中でも、多大な犠牲を払い身も心もボロボロになっても決してへこたれない、あのプリさんのためにも!

あんまりラスの悪口言ってると、ゆみさんが性格地雷というよりはドSアイドルって事をバラしま…
いあ、なんでもないです

Day 6 は果たしてどのような結末が待ち受けているのか!?
楽しみですねー!

No title

たまにこっそりブログ見てます
5日目 惜しかったですね(´;ω;`)
鯖が違うのでログは確認できないですが
時間を超えてログ流れるのを応援しています!

No title

こんにちは、いつもブログ拝見させていただいております。
自分達の固定も現在強烈な一撃を目指している事もあり、大変参考にさせていただいております。

鯖は違いますが、応援しています。これからも頑張ってください!

やっぱり、リザルト画面に入った時点でのタイムになってしまうので、1分以上は余裕を持って討伐したいところですね;;

コメントありがとうございます

バルナック鯖のぱにゃんサン…!?

どこかで聞いた事ある名前だけど…誰だろう。
そもそもバル鯖にフレなんて一人もいないし…。

ggてみよう!

お!CBTからやってる人だ!
しかも職はバーバリアン!マセじゃないかああああ!
ん?マセでぱにゃんサン…!も、もしかして…。

いたあああああああああああああああああああああ!
マスカレードの強烈動画のマセさんだぁぁぁ!

強烈な一撃への道シリーズで、ずっと目標にしている動画がマスカレードの強烈動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=QdTeMi5S87s
マセ視点のGDHC20分切り動画なのですが、これがぱにゃんサンの動画でした!

*マスカレードは「ばーばるししょーのぶろぐ」でお馴染みのVerbalさんがギルマスやっています!
http://veeerbal.blog69.fc2.com/

ぱにゃんサンから応援してもらえるなんて…マジで嬉しいです!
次回も全力でがんばります!!!!!
そして、時空を超えて…バル鯖にログ流すぞおおおおお!

コメントありがとうございます

バルナック鯖のりらてるサン…!?

本日二人目のバル鯖からのお客様だー!

どこかで聞いた事ある名前だけど…誰だろう。(2回目)
そもそもバル鯖にフレなんて一人もいないし…。 (2回目)

ggてみよう! (2回目)

お!マジェスティー、FUさんだ!ギルドはオーセンティック!
Twitterからblogのリンクを発見!開いてみよう!
http://dnauthentic.blog-sim.com/

おおおおお!このblog、見た事あるるるるる!
なんと8人固定ギルドで、強烈を目指している!!!!!
そのリーダー(おそらくギルマス)がりらてるサンだ!

いあー嬉しいですねー!
同じ目標を持つ方からコメントもらえるなんて!!!

最新エントリはこちら!
http://dnauthentic.blog-sim.com/Entry/14/
・第三者からの攻撃に負けじと挑戦を続けれれていますねー!
・クラス構成、武器強化値、冠位本数もしっかりと書かれており、大変参考になります!
・そしてライムライン分析を行い、ロス/ゲインを把握されています。

これまた、嬉しいですね!
時空を超えて、ネル鯖にログを流してええええ!

■時空の越え方
バル鯖とネル鯖両方にキャラをお持ちの方がいらっしゃいましたら、バル鯖でりらてるさんの強烈ログが流れた時に、ネル鯖で「らすてぃぃぃいいん!りらてるさん強烈取ったどおお!」って鳩してもらえると大変ありがたいです。

りらてるさんのPTが強烈ログを流す事を全力で応援します!
これからも頑張ってください!
ようこそ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
イエロードラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
グリージョ アドゥラ ハザル イグニス サンドガイアス
イエロードラゴンザカード

グリーンドラゴンネスト 攻略のポイントはコチラ↓
1R 2R 3R 4R 5R 6R1P 6R2P 6R3P

クールタイム管理用タイマーアプリ↓
DragonNest Time Keeper App.
プロフィール

らすちー

Author:らすちー
DragonNest(ドラゴンネスト)ネルウィン鯖。マセ3兄弟。★ラスティー★(デストロイヤー)、★ラスティン★(バーバリアン)、らすちー(デストロイヤー)!

カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
FC2カウンター
